新月 半断食終わり

昨日は新月でしたね

半断食も最終日

朝は前日の夕飯と同じメニューでした。

ひとり暮らしだと

2食同じメニューはあるあるですねf^_^;)

お昼はお風呂上がりに

サッパリと
グレープフルーツです。

梅雨の時期は酸味と苦味が

体のだるさ予防に効果的!

なんて言いつつも

冷蔵庫掃除の一環だったりもします。
夕飯はいつものご飯に戻ります。

小麦粉や油は使わない献立です。

これで半断食は終わり!

ちょうど新月の時間に

願い事をアファメーションしました。

半断食を始めて

1日目から

買い物先でティッシュ2箱もらったり

ドライバーセットをもらったり

2日目には

ずーっと心配していたゴタゴタが

ひっくり返って超プラスに転じたり

3日目には

オーダーしていた名刺が10日も早く届いたり

デトックス効果!?

要らない物が出て行くと

空いたスペースに良いものが入ってくるのかな♪
今日は

次郎さんの誕生日♪

いつも元気で優しい次郎さん

おめでとう‼︎

愛してるよ〜♡

今日1日

一緒にべったり居たかったけど

ママは沖縄へ行ってきます!