Shiny Essence



土日月-tsuchihitsuki-は


本日より


*Shiny Essence*


に改名いたします。


先日、ディヴァインヒーリングの


創始者であるアリミラさんの


セッションを受けた時に


今年は能登に移住するのに


土日月-tsuchihitsuki-


という名前はいかがでしょう?と


聞いてみたところ…


私とあまり名前のエネルギーが


繋がっていないようです


土日月-tsuchihitsuki-は


人々を癒すというエネルギーを感じますが


あなたからは別のやりたい事を感じます


…と言われました。


…そ、そうなんです。


土日月-tsuchihitsuki-は3年前に


人々を癒して行きたい!


という意図を持ってサロン開業を


決めた時に付けた名前なんです。


時を経て


私はみんなが


本来の自分、本質と繋がれば


心身の病気にならず


活きいきと


楽しく情熱を持って人生を


生きていけるという


確信を持つようになり


最近のサロンでの意図も


お客さんが自分の本質と繋がるように


お手伝いする!


になってました。


そこで、名前のエネルギーを


自分の意図と合わせるべく


改名する事にしました。


これがピッタンコになると


お仕事がぐんぐんし易くなる


との事です。


Essenceは本質


Shiny はキラキラ


本来の自分はキラキラ美しく


光り輝いています。


その上に沢山の


トラウマ、ブロック、観念


などが覆い被さり


光を遮ります。


『*Shiny Essence*』は


皆さんが本来の自分と


繋がれるように


まずは癒しが必要であれば


癒しを。


そして


要らない物の解消を行います。


今日は新月で旧正月で


私の誕生日。


新しい名前でスタートします!


ホームページなどは


順次名前を変えていきます。


宜しくお願いします♡