新しいこと

みなさん

ご無沙汰しております。

6月も半ば…

金沢は梅雨寒で

長袖がちょうど良く

温かい飲み物を飲みなが

久々のブログを書いています。

5月はハワイに滞在していました。

色々なことがあり

大きな変化の起点とも言える月になりました。

言わば

丸っと

純粋に杉本淳子になりました

と言った感じです。

自分らしく生きるために

環境を整えて

身軽になった私。

自分のやりたいこと、

自分がどうありたいか

そして何よりも

自分の内から出てくる声が

どんなに凄い人、専門家、親よりも勝る

私の求める人生の答えを知っている。

さらに

今の自分にとって

居心地の良い場所を作るため

facebookはしばらくお休みします。

Instagramはなかなか活発です(笑)

私に合っているみたい。

サロンの情報などは


をご覧ください。

私のゆるい呟き、安否確認もこちらで(笑)
梅はちょっと早かったみたい。出直します。
梅はちょっと早かったみたい。出直します。
さて今日は新月。

能登のセカンドハウスに

梅を獲りにきました。

ついでに

ログハウスのリノベーションをするのに

建築会社の方々と一緒に来ました。

みんなで梅を見て

季節を感じ取ります。

そして

サロン再開です。

新しいメニューも増えました。

アンティ・マーガレット
ハワイアンロミロミマッサージです。

詳しくはこちらをご覧ください⇨★★★

精神と肉体は手を繋いでます。

どちらも一緒にケアをしてあげましょう。

その方が人生の流れが良くなります♪

健全な肉体には健全な精神が宿ります。

新しいこといっぱい始まってます。

ワクワクが止まりません❀.(*´◡`*)❀.

長いお休みありがとうございました!
ロミロミスクール風景
ロミロミスクール風景