笑い声が聞こえてくるサロン

こんばんは 

土日月-tsuchi hi tsuki-の

じゅんこです。

ここ最近

当サロンには沢山のお客さんが

お見えになられて

賑やかです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

先月から始まった


おかげさまで大好評でして

相変わらず

「じゅんこさんの情熱が凄いですね」

とお褒めの?お言葉を頂戴しております(笑)

アロマでアンチエイジング編では

皆さん、ご自身のお顔を触って

黄色い声になって

ご自身の肌をべた褒めする事態が

頻発しています(*≧∀≦*)きゃー♡

じゅんこです。いとこと白山比咩神社へ
じゅんこです。いとこと白山比咩神社へ
私もそんな皆さんを見ていて

さらに情熱の火を燃やすのでした

メラメラo(`ω´ )o

暑苦しさ当社比2倍…。

最近ふと思うんです。

こんなはずじゃなかったと。

開業前は

しっとりとした雰囲気で

都会っぽい真っ白な空間で

綺麗な色のお花が飾ってあって

夜会巻きみたいな

綺麗なまとめ髪で

お上品に接客するセラピスト(私)

をイメージしていたんですが、

ふと気づけば

大爆笑の私とお客さん

リラックスしすぎな

うちの猫の太郎と次郎

しまいにお客さんの膝に

8キロオーバーの太郎が鎮座!

お、重いでしょうf^_^;

お客さんから頂いたおやつを出して来て

お茶を飲みながら

また爆笑…

皆さんも大分寛いでくださって

ウトウトし出す方も♡

皆さんの心の実家みたいになってるのかしら

と思うようになって来ました✌︎('ω')✌︎

皆さん帰りたくなさそうな感じでして

お尻がまー持ち上がらない(笑)

当初の想像を超えた

素敵なサロンになってました。

だって実家ですもん(笑)

だんだんと秋が深まって来てますね。

くれぐれも

コタツは出さないようにします。

みかんはいいかな (๑´ڡ`๑)
お客さん来てもくつろぐ太郎さん
お客さん来てもくつろぐ太郎さん
兎にも角にも

暗い顔で来られたお客さんが

明るくなって帰ってく姿、

セラピーを数回受けて

玉ねぎの皮のように

どんどんめくれて

本来の身軽な心身が

現れてくるお客さんの姿に

毎回感動です。

今日はちょっと

私の心のふんわりを書きました。

いつもご来店くださる方々、

このブログを読んでくださる方々

応援してくれているみなさんに

感謝します。

笑い声が聞こえてくるサロンに

なりましたー!

サロンについて詳しくはコチラ☆
『アロマでお茶会』気になる方はコチラ☆