お茶会で脳波を

皆さんこんにちは

今日の金沢は

晴れたり

雨が降ったりと

忙しいお天気です。

さてさて

私のアロマへの情熱は

とどまることを知らない感じで

カンタン脳波測定機を買いました♡

これを装着して

アロマを嗅ぎながら測定すると

そのアロマに対して

どのカテゴリーが反応するのか

分かるという物です。

同じペパーミントでも

人によって反応の幅が違うので

自分の求めてるアロマを選ぶのに

1つの物差しとして使えそうです。

どれほど精密かと言うと…どうだろう。

ただアロマを楽しく親しむツールには

持ってこい!だと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


皆さんとこれで遊ぼう♪

楽しみです。

『アロマでお茶会』は4つのテーマで

開いてます。

参加してみたいわ(*゚∀゚*)と

思われましたら

どうぞお気軽に

お問い合わせください♪

☆★☆←こちらからどうぞ。

お待ちしております(^^)