勇気はいつ使う?

皆さん

こんにちは♪

土日月-tsuchi hi tsuki-のじゅんこです。

お盆に入り

私の妹家族も帰省して来ました。

明日の午前中は

主人のお墓まいりに行って来ます。

とは言っても

毎日主人の愛に感謝しているので ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

儀式というかカタチで行く感じです 。

さてさて

今日のブログでは

当サロンに初めてお越しになる

お客さんたちのとある言葉が

気になって

自分の場合は…といろいろ思い出してました。

その言葉は

『予約するまでに勇気が要った』です。

私からしたら

皆さ〜ん♡

いつでもウェルカ〜ム✌︎('ω')✌︎

といった感じですが

お客さんには

緊張や不安、心配があるみたい。

そんな気持ちを

腸心セラピーで解消するお手伝いを

したいところです(⌒-⌒; )

私もかつては

皆さんと同じ

セラピーなど受けた事なかった人でした。

心は興味津々のドッキドキ♡

でも頭は

胡散臭い

壺買わされるかも

とか

この値段を払う価値があるのか?

本当にこのセラピーは効果があるのか?

などなど

いろいろ考えが巡ります。

しかも全てネガティブ…。

ブレーキを全力でかける自分と

なんだか惹かれる自分とで

もう戦いですよ(笑)

しかもなかなか決着着かない。

そこで気がついたのは

全ては

行ってみないと分からない事。

嫌だったり、合わなければ

途中で帰って来ればいいだけじゃん!

でした。

そして

心臓バクンバクン言わせながら

予約のメールをしてましたね。

時には途中で帰ることもあり

金銭的には損という事もありましたが

正直、あまりその辺は気にしてないです。

ビジネスや自己啓発系のセミナーは

行ってみたものの

自分に必要ない、合ってないと

分かったからです。

行ってなかったら

自分の好みや合う物が分からず

無駄に彷徨う時間を過ごしていたかも。

失敗しないと分からない事もある。

行ってみて想像以上の

素晴らしい出会いが待っていたりもする。

それは『動く事ができた』人にしか

見えない世界。
テカテカの私がサロンでお待ちしております♡(太陽の国ペルーにて)
テカテカの私がサロンでお待ちしております♡(太陽の国ペルーにて)
勇気を持って

土日月-tsuchi hi tsuki-へ

来てくださった方には

もう

来ただけで賞賛!です。

よく行動に起こしたねって。

今の自分と状況に参って

疲れてたり、苦しんでたりする

そんな方々が

ここから脱したい!

自分らしく生きたい!

しんどいメンタルの中

新しい所に行くとか

初めましての私と会うとかって

それはもう大変だと思います。

それを乗り越えて

予約してくださったのだと思うと

ようこそ。よく来られましたね〜

もうハグしたい気持ちです。

予約してくださった方にお伝えするのは

土日月-tsuchi hi tsuki-に行くと

行動を起こした時点から

あなたは変容が始まってます♪と

エネルギーも変わりますしね。
9月3日、5日『アロマでお茶会♪アロマの魔法編』是非ご参加ください
9月3日、5日『アロマでお茶会♪アロマの魔法編』是非ご参加ください
あとは

私にお任せください!

全力で

解消と癒しと立ち上がる

お手伝いをさせていただきます♡

1度来られた方がおっしゃる言葉

『もっと早く来ればよかった』

そうなんですよね

来てしまえばどうって事ない。

しかも

皆さんなかなか帰らない(笑)

これは本当に嬉しい事です。

そして

笑顔がなかったお客さんが

帰りは素敵な笑顔を見せて帰ってく。

もう最高です❀.(*´◡`*)❀.
セラピストの次郎さんが待ってますよ〜
セラピストの次郎さんが待ってますよ〜
心のままに動くには

勇気が必要かもしれません。

それを来月、

来年、5年後、10年後…

やる!

って先延ばしにしないで

今!勇気を使いましょう♪

未来を生きるんじゃなくて

今を生きましょう。

私の好きな歌に

それゆけアンパンマン!

があります。

歌詞が子供向けとは思えないんです。

↓↓↓

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何のために生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!

今を生きることで 熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

ああアンパンマン優しい君は
行け!みんなの夢守るため

何が君の幸せ 何をして喜ぶ

分からないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなのために
愛と勇気だけが友達さ

ああアンパンマン優しい君は
行け!みんなの夢守るため

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

ああアンパンマン 優しい君は
行け!みんなの夢守るため


さあ!心のままに生きましょう


休まず営業していますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

人生が輝くセッションをいたします。

ではでは

良い週末をお過ごしください♡