立秋のつれづれ。

皆さんこんにちは

今日は暦では『立秋』

そして明日は満月と

エネルギー的に

ガラリと変わり

どんどん高まっていくための

スタートを切る!みたいな感じを受けます。

今日はゆっくりと静かな時間を

過ごしています。

当サロンに来てソファーに座ると

窓からは空と雲が見えて

まるで気球に乗って

ふわふわと空に浮いているような

そんな気持ちになる方もいるでしょう。

私はこの景色が大好きです。

今日は窓の前に座りながら

ぼーっとしたり

セルフメンテナンスしたりしてます。



そうそう

私のアロマオタクのパッションが

伝わっているようで


20日(日)の会は満席となりました。

このお茶会で初めて

土日月-tsuchihitsuki-のサロンへと

訪れますって方も多く

私の人となりやサロンの雰囲気なども

アロマと一緒に知っていただけたらと

思っています(^_^)

他の日にちは若干まだ席があります。

ピンと来た方は

心のままにどうぞご参加ください♪

詳しくはこちらをクリックしてくださいね。


9月3日5日は『アロマでお茶会♪アロマの魔法編』です。
9月3日5日は『アロマでお茶会♪アロマの魔法編』です。
さてさて

近ごろは

アロマとお茶会のお知らせばかり…

本業のヒーリングセッションについて

少々お話しようかしら… ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

実は開業からもうすぐ1年。

開業当初から

毎月コンスタントに来てくださっている

お客さんがいます。

最初に来た時とは別人か⁉︎

と思うほどの変化で

腸心セラピーがメニューに加わってから

不要な観念や心配、不安症などが

解消されて

変化していくスピードがより早くなりました。

この1年で私も旅すがら

色々なセッションを受けたり

メソッドを習得したりで

変化して来ましたが

同じように

お客さんも様々なセッションを

土日月-tsuchihitsuki-で受けてくださり

キラキラ輝いて

たくさんのチャンスが舞い込むようになったそうです。

マイナス思考だったのが無くなり

無理にポジティブにというわけでもなく

とても穏やかになったということです。

やっぱりセラピストに手伝ってもらうと

早い!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

私は様々なセッションを世界中で受けて来ましたが

安心して手伝ってもらえるセラピストは

お客さんをコントロールしない!

ということ。

そして依存させない!
(怖いことを言って来たりしない)

この2点は鉄則だな〜と感じます。

私自身もお客さんに向き合う時には

自分をただの道具と思って

セッションさせていただいてます。

そして

対等である。

だから

ああしなさいとか

それは間違っているということは

言いません。

お客さんがご自身に合った答えを

見つけやすくするために

不要な感情などをクリアにしたり

心身の不調を解消する

お手伝いまでを

私は喜んでさせていただいています。

自分の人生を素晴らしいものに出来るのは

自分だけなんですよね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最近お友達になった

素敵な女性であり人生の先輩が

『自分の人生を尊重、敬うということは

自分を大切にするという事。

そしたら

人生が自分を大切にしてくれるようになる』

と素敵なお話をしてくれました。

皆さんは今の自分と人生を

どう感じますか?
サロンではお客さんに合わせたお飲物をお出ししてます。このカップはペルーから頑張って持って帰ってきたお気に入りの器
サロンではお客さんに合わせたお飲物をお出ししてます。このカップはペルーから頑張って持って帰ってきたお気に入りの器
気づけば

ものすごく長いブログに

なってきましたので

そろそろ締めましょうね。

いつもご来店くださるお客さま

ブログを見てくださってる皆さま

ありがとうございます。

夏はまだ続きます。

暑さに手伝ってもらいながら

自分をどんどん解放していきましょう!

ちなみに

今月は休まず営業してます♡