葉月

今日の夕空
今日の夕空
皆さん

こんばんは

土日月-tsuchihitsuki-です。

8月に入り

今日の金沢は

らしく曇天。

暑さが少し和らいだ

過ごしやすい日です。

土日月-tsuchihitsuki-の

8月は私のワクワクを皆さんに

シェアしたい♡

『アロマでお茶会』を企画したり

旅行がわりにと


予約してくださる方がいらしたりと

ありがたいことに

楽しい8月を過ごせそうです。

8月のお盆も土日月-tsuchihitsuki-は

営業してますので

心身のリセットにどうぞお越しください♪


以前に収穫した梅が

梅干しになり

余った赤紫蘇は

紫蘇ジュースに。

季節に合わせた物を作ると

心が整い

落ちつく感じがします。

植物や自然と繋がりを感じ

共にに移ろい、巡り、

共に地球に生きてる感覚。

野菜を育ててる人はより

その感覚を

強く感じるのかもしれません。

そういえば

昔は

『私、生きてます!』

っていう感覚はなくて

ただ毎日を

『こなす』

という感じでしたね。

皆さんはどんな感じですか?

ちょっと自分の毎日を思ってみるのもいいかも。

忙しい人こそ一旦立ち止まる事は

今のリアルな自分を知るのにいいですね。

ではでは

8月も伸びのび〜っと

自分の心のままに行きましょう♪