下半期に向けて

こんにちは

6月も終わり、

いよいよ明日からは一年の後半が始まります。

上半期を振り返ると

大好きな聖地セドナから

メキシコのマヤ遺跡

イルカのJOYのエネルギーのカリブ海

私のいつかの故郷、イギリス

そして

メディスンマンと愛のメンバーとの

ペルー、インカのパワフルな旅。
能登のリトリートハウス予定地にて梅の収穫しました。
能登のリトリートハウス予定地にて梅の収穫しました。
旅の間に

いろんな物を手放し

心身ともに癒し、

いろんなセラピーやツールを知り

習得したり

気づき、気づき、気づきの連続。

1月の私と今の私はもう別人と言っても良いくらい

顔つきも、雰囲気も、エネルギーも

まるで違います。

ずっと私を見守ってくれている

先輩セラピストたちは

私の変容のスピードにびっくりして居りました。

私も2年前にはこんな人生を生き

物の見方や受け止め方

エネルギーがどうとか言ってる自分なんて

想像してなかったです。

来年は皆さんと収穫を楽しみたいです♪
来年は皆さんと収穫を楽しみたいです♪
本当にドラマティックです。

いつか本にしたいくらい(笑)

皆さんはいかがでしたか?

この半年…

キラキラした毎日

笑顔がいっぱいの半年。

家族や愛する人との穏やかな日々…。

もしくは

本来の自分を取り戻そうともがいたり

自分の決めた道を行くためにコツコツ頑張ってた。

どうして良いのかわからない

大きな渦に飲み込まれながらぐるぐるの半年。

とにかく1日を頑張って乗り越えてを繰り返す日々…。

いろんな半年があったでしょう。
ピカピカの私 。ペルーにて
ピカピカの私 。ペルーにて
明日は下半期のスタート!

良い流れの半年、

自分の心地よいと思える日々を過ごされた方は

どうぞ振り返ってニヤニヤしたり

ウフフと微笑みながら

湧き上がる感情をそのままに

なんだか感謝したくなるかもしれないし

心も体も軽〜く

これから進む半年がワクワクで

無性に走り出したくなるかもしれませんね♪

自分の行きたい道が見えてる方、

今の現状に違和感を感じている方などは

スタートラインに立ってる感覚かもですね。

ウォーミングアップして

『よーい、ドン!』を待ってる状態。

この半年がしんどかった

いや、半年どころじゃない方は

『え?まだ毎日が続くの?』とヘキヘキしているかもですね。

ヒーラーっぽく撮ってみた。
ヒーラーっぽく撮ってみた。
人生山あり谷あり

上記に挙げた3パターンを経験済みの私。

その私が皆さんに言いたい事

どうぞ自分ひとりで頑張らないでね。

です。

"自分の人生の舵取りは自分"

これは去年のブログで書いてましたが

これは変わりません。

あなたの人生はあなたしか生きられません。

ただ、

アスリートと一緒で

しんどい時にはサポートチームに頼って

体の調整、心の調整をしてもらうのは

自分に愛情をかける行為で

誰にもあなたの舵を明け渡してはいません。

人に頼るのが苦手なら

自分の心が癒えるスポットへ出かけたり

旅に出たりがオススメです。


こちらがマチュピチュです!とミステリーハンター風
こちらがマチュピチュです!とミステリーハンター風
毎日がしんどくて

やっとやっとで生きてますっていう方は

思考する力もなくなってたり

そこから抜け出せるなんてことすら

もう考えられないかもしれませんね。

もう考えなくて良いので

私に連絡をください。

あなたのサポーターメンバーとして

お手伝いさせていただきます。

↓クリック
私も

主人の看病をしていた頃は

毎日をこなすのに精一杯で

心も体も魂も全てを出し切っていて

全てがバラバラになったような

厳しい日々を過ごしてました。

そんな時に

不思議な導きとも言えるご縁で

サンフランシスコ在住のセラピストさんと繋がり

私のサポートをしていただきました。

家族や友人にも言えないことを

遠く離れた彼女になら話せたんです。

主人も頑張っているんだから

私も頑張るのは当然。

主人は弱音を吐かないのだから

私も…と思っていたんですが

かなり限界が来ていたようで

車を運転中、

無意識にガードレールにハンドルを回している自分に気がつき

慌ててハンドルを元に戻しました。

この時に

私はもう限界まできているんだなと感じました。

死んでから気づいたらもう遅い!

今ヘラヘラ笑っていられているから

こんなお話ができるのですが(^-^;

その時にセラピストさんの助けがあって良かったと思いました。

私がセラピストになったのも

この経験が大きいのです。

1時間8,000円

この金額が高いか安いかは

一度セッションを受けてから感じ取ってください。

(●⁰౪⁰●)

あなたの思考や行動で

あなたの世界は作り出されています。

あなたが行動を起こさなければ

現状を変えることはできません。

ペルーの旅から帰ってきてから

私のヒーリングもまた変化し

お客さんに合わせて

腸心セラピーやレイキ、

チャクラ調整にカードを用いたセッションなど

いろいろミックスできるようになりました。

とてもパワフルでいて繊細です。

遠隔でのセッションも可能です・:*+.(( °ω° ))/.:+

下半期の自分を本来の自分で過ごせるように

サポートを受けてみませんか?

ライフプランナーの妹曰く

『自分への投資が一番リターンが良い』そうです。

私の言葉に直すと

『自分への愛が自分の望む世界に変える唯一のもの』

です。

そろそろ自分に愛を注ぎませんか?

私のセッション以外にも

神社や自然に触れるのもオススメです。

愛の注ぎ方もそれぞれです。

決まりはありませんよ♪

皆さんの下半期が

愛の溢れる素晴らしいものになりますように☆

そして

いつも長ったらしい文章を

読んでくださっている皆さん

ありがとうございます♡
マチュピチュから見た朝日。皆さんの毎日にいつも太陽がありますように。
マチュピチュから見た朝日。皆さんの毎日にいつも太陽がありますように。