旅のお話 ツーソン


今回の旅の報告ブログは

また今までと違って

ゆるい感じで書いていきます。

セドナの前に向かったのが

世界最大のミネラルショー

アリゾナのツーソンジェムショーへ!

もともと

主人が鉱物が大好きで

毎年12月に池袋で開催される

ミネラルショーにふたりで行って

化石や鉱石を買ってました。

当時はエネルギーがどうとかいう

パワーストーンとしてではなく

自然が作り出す石の美しさに惹かれて

集めてましたね。



今でも

見た目に惹かれて選んだりしますが

沢山の種類がある石には

それぞれに違うエネルギーを出して

私たちのサポートをしてくれることを知って

今の私に必要な石を

選んだりもするようになりました。

会場にはこんな↑大きな石が‼︎

地球の活動エネルギーの凄さを感じます。

今回は

サロンに置いて

いずれはリトリートハウスで飾る石を

探しにきました♪

いろんな方のご協力のおかげで

素敵な石を見つけることができました。



枕ふたつ分くらいある

ハートのキラキラした石が素敵でした。

大きすぎて買ってませんよ(^^;

今回のツーソンへは

クリスタルショップオーナーの方の

買い付けに同行させていただき、

石の意味や扱い方を

いろいろと教わりました。

私が何を購入したのかは

またの機会に♪

つづく