セドナと種


去年の3月

人生初めてのセドナへ行きました。

言わずと知れたパワースポットですね♪

私はそこで

今後の人生の種子を受け取りました。

この一年はお水をあげたり

陽に当てたりしながら育ててきた感じです。

不思議な導きでセドナに行き、

素敵な方と出会い、

去年のセドナがなかったら

きっとリトリートハウスという未来は

描けなかったし、

まだ主人を亡くしたことについて

悲しみと寂しさの中にいると思います。



私が感じたセドナは

本当に純粋で凛としたエネルギーが

無数の線となって

地面から空へ伸びているような

放射してるようなそんな感じです。

リトリートハウスに置く

クリスタルなどの鉱石を

買い付けという出張もかねつつ、

セドナにお礼参り的な

あの時の種が

こんな芽を出しました…と

報告しに行く意味合いが強いかな。

その間は遠隔レイキのみ

受け付けています(o^^o)



セドナのエネルギーを

身体いっぱいにチャージしての

レイキは初めてなので

これまた楽しみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

金沢サロンは

25日から2月15日までお休みします。

遠隔レイキセッションは受け付けしてます。

Facebookもしくは下のボタンからどうぞ♪

今回アップした写真の私は

本当に瀕死の状態…

今、見返しても生気が感じられない。

いや〜

自分で言うのもなんですが

私の生きる力は凄い!(笑)

そして

半分は周りの方々のおかげでしたね。

皆さん、ありがとうございました!