西表島の満月


先日、西表島へ行ってきました。

ちょうど満月にあたり、

遠隔レイキの依頼が2件ありました。

この満月の写真は朝の6時前。

窓越しに月の光を浴びながら

満ち満ちた島の自然のエネルギーを

遠隔でお客さんにお届け〜

遠隔中は気持ち良いフワフワ感で

あやうく寝そうになりました(汗)

レイキ=自然界の氣(エネルギー)

流してる私はパイプ役になり

私を通してお客さんの体に流します。

だから

パイプ役の私もレイキのエネルギーを

もらえて心も身体も元気!



素面です↑f^_^;

朝からこのテンション!

満ち満ちてますね〜(笑)

今回の旅は

たくさんの人と出会い、

いろんな話をして

おかげさまで

楽しい時間を過ごせました。

旅から帰ってきて

ブログに何を書こうか…と

考えてましたら、

毎回気づきの内容を

どっしりとしたボリュームで書いてましたので

今回はちょっとやめて

ただ楽しい内容にしておこう!

と思ったのですが

今回の沖縄旅行でたくさん

バイブレーション

というキーワードを受け取り、

今月はお金というテーマで

人という話す事が多く、

昨日サロンに来られたお客さんが

私にとどめを刺して

バイブレーションとお金というテーマで

ブログを書いてみましょうかね。

と思ったのでした。

続きは次のブログで!

お楽しみに〜

☆Facebookには西表島の動画をアップしました。
ジャングル探検気分でご覧ください。
時々蝶々を追っていますよ♪