新しい一年を前に


12月に入りましたね。

街は一気に

クリスマスや年末の雰囲気ムンムン♪

華やかなイルミネーションを見ると

気持ちも上がりますね。

年末は忙しい!っていう方は

多いと思います。

頭パンパン!

身体しんどい!

心は余裕なし!のまま

新年突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そんなことにならないように

レイキやアクセスバーズ®︎を使って

身体と心と考え過ぎな頭に

癒しと

本来の自分へリセット♪

来年に向けて

心も身体もちゃんと準備しましょう(*^^*)



12日から沖縄へ

西表島にミステリーハントしに行きます。

西表島と言えば

イリオモテヤマネコ(〃ω〃)

マングローブに八重山ヤシの群生

などなど

自然豊かな島です。

今回2回目の訪問。

この自然を感じながらの

遠隔レイキは面白くパワフルになりそう♪

ということで

西表島からの遠隔レイキを

13日夜
14日朝、夜
15日朝

と受け付けてます。

どうぞお問い合わせください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて、

昨日はレイキセッションのお客さんが

いらっしゃいました。

「ネコあり?なし?」と聞くと

「あり〜!ネコ好き〜!」

ということで

気まぐれ次郎先生が

ラスト3分で登場して、

私と一緒に背中に手と足を当てて
(お客さんの上に完全に乗って…たな)

レイキ?ネコキ?を流して

最後は

大先生の貫禄でお客さんの脚の間に

鎮座されておりました。ハハハ(^^;

お客さんからは

「ジロ神」と言っていただき

次郎様様でした。

気まぐれなのでネコありにしても

寄り付かない時もありますので

ご了承ください。

ネコなしも対応しております(笑)

お客さんはその日

ご自身の気づきを見つけられたようで

軽くなって帰られました♪

うちのサロンから帰る方の多くが

本当の自分が望んでいる人生への扉の

鍵を見つけて帰られます。

私が何かした訳でもなく、

セッション後の一息タイムで

お客さんのスッキリした頭と

満たされたハートが

目の前にある鍵を見つけてくれる…

そんな感じ。

皆さんが自分で見つけるからこそ

その鍵には自信があり

腑に落ちて

行動に結びつきやすいのでしょうね♪

疲れたり、ぐるぐる迷走してたり

鍵が見当たらなくなったら

是非サロンへお越しくださいね〜