やっとこさシャスタのお話

一昨日、

お伊勢参りに行って来ましたが

まだシャスタの旅について

ブログを書いてなかったので

今更ですが書きますね。

9月にアメリカのカルフォルニア州の北にある

シャスタ山へ行ってきました。

皆さんお馴染みのミネラルウォーター

『クリスタルガイザー』の採水地の1つでもあります。

森や小さな草花

鹿やリスに鳥の鳴き声

キラキラ光りながら流れていく川

心地良い小さな波音を立てる湖

瑞々しい生命のエネルギーに溢れるこの場所は

静かに自分を内観する時間を持つにはピッタリでした。



シャスタのおかげで

自分の空欄になっていた部分の答えが

見つかって

バラバラだった物事が繋がっていきました。
次のブログで

その気づきの部分をアップしますね。

では後ほど…。