ハワイ島

先日までハワイ島に行っていました。

レイキのレベル3を習得する為だったのですが

ハワイ島とお世話になった方々のお陰で

求めている先の自分や考えがシンプルになり

要らないものが削ぎ落とされて

日本に帰ってきました。

ブログに旅の話を書きたいけれど

何から書けばいいのやら…

正直、実際に行って体験してください!

が正解な気がします。
最近は目に見えない

いわゆるスピリチュアルの世界に

興味を持っている方々が多いと思います。

私もそうでした。

自分の知りえない世界に惹かれるのは

ミステリー小説に抱くワクワク感と

似ていますね。

ただ、今この世界に自分は生きているって事を

忘れてはいけない気がします。

ここは物質世界と精神世界が混ざっています。

全てはバランス。

私たちは肉体を持っています。

精神世界に100%全てを傾けるのではなく

地に足をつける事も大事!

じゃないと自分を見失ってしまいます。

それを改めて感じたハワイ島。
…ハワイ島で感じたことがいっぱいあるのに

本当に筆が進まない…。

それなら書かなければいいのですが、

皆さんに伝えたいと思うことが幾つかあって

悶々しています(ㆀ˘・з・˘)

とりあえず、1つずつ書いていきますね♪

次のブログをお待ちください。