神無月

10月。

朝ベッドから出るのに

ためらいが出始めました。

ニットのカーディガンが

もう出番が来た!と登場 ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

このお家に引越して来て

一年が経ちました。

今年はリビングの囲炉裏に

火を置いて

お餅を焼いたりしながら

冬を迎えようかな♪
ありがたくいただきました。秋色ね♡
ありがたくいただきました。秋色ね♡
アロマでお茶会シリーズも

今月いよいよ

4つめのテーマの

『アロマと時空の旅』が解禁!

私の完全趣味の世界をシェアします。

お茶会をスタンプラリーのように

4つ全てをコンプリートしようと

してくれる方々もいて

嬉しく思います。

エッセンシャルオイルへのアプローチが

4つのテーマ全て変えているので

多角的にオイルを感じたり

知る事が出来て

面白いと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近では老若男女問わず

参加くださっていて

みなさんそれぞれに

何かを得ていらっしゃるようです♡
お茶会に参加後、

アロマを趣味と言うより

生活スタイルに取り込む方や

お茶会で私とサロンの雰囲気を知って

安心して腸心セラピーや

その他セッションを受けに

後日予約してくださる方、

参加者同士が

仲良くなったり…

皆さんの人生のこの時に

それぞれのギフトを

受け取ってらっしゃるようで、

こうやって振り返ると

私の暑苦しいほどのパッションが

キッカケでやり始めた

お茶会が

私が意図せずとも

皆さん各々の

輝きスイッチの場所を示す

ヒントやキッカケになってる事に

感心しています。

お茶会が必要な人は

老若男女問わず

ちゃんとアンテナに引っかかって

素直に参加してるんですよねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


犬のようにお客さんにサービスする太郎は夜にはぐっすり。
犬のようにお客さんにサービスする太郎は夜にはぐっすり。
お茶会は

あくまでシェアという形で

先生ではなく

アロマのオタクの

お話会です。

だからこその構成で

2時間の内容を作り上げています。

魔法編はリピート参加する方も

(*´꒳`*)嬉しいです。

やみつきになるらしい…。

今月もお茶会やりつつ

皆さんの心身が軽くなる

セラピー、ヒーリングセッションを

情熱と誠実さと愛を持って

させていただきます。

よろしくお願いいたします(●⁰౪⁰●)

詳しくセラピー、セッション→♡♡♡

お茶会のご案内はこちら→☆☆☆

月の瞑想にピンと来たら→★☆★

読んで下さってありがとうございます
❀.(*´◡`*)❀.

アロマでアンチエイジング

今日から

アロマでお茶会シリーズの

第三弾!

アロマでアンチエイジング

がスタートしました。

皆さんと沢山笑って

体験して、

素敵な香りに包まれて…

 ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*幸せ時間となりました。
お茶会は

私が得た体験や情報と

アツすぎるパッションを

シェアする場ですが(笑)

参加された方からも

いろいろシェアリングしてくださって

濃い時間となりました。

ああ、お茶会が楽しすぎる(*^ω^*)

皆さん次のお茶会の予定を

聞いてくださって

嬉しすぎる♡

そして

お茶会参加後から

オイルを生活に取り入れたい!と

いろんなオイルを自分から試してる方も…

本人は自覚があまりないかもしれませんが

かなり能動的に踏み込んでる。

楽しんでる。

パッションが飛び火してます(笑)

アロマの面白い所は

香りに動かされちゃうってこと。

本人は自覚なしに…(笑)

これはどういう事かは

お茶会に参加されれば

否応なしにわかります(o^^o)




ベネチアングラスで美のジュースを乾杯(●⁰౪⁰●)ニヤリ
ベネチアングラスで美のジュースを乾杯(●⁰౪⁰●)ニヤリ
参加した人だけがわかる

私の飛び道具も

毎回進化?して

それも楽しみの一つにして

いただければと思います。

今日ご参加くださった方々との

アロマの分かち合い(*^ω^*)

本当に楽しかったです。

ありがとうございました!

興味のある方は是非ご参加ください。

スケジュールはこちら→☆★☆

ではでは

明日ものびのびな1日をお過ごしください(^_^*)


アロマの魔法

こんにちは

昨日は満月でしたね。

残念ながら

金沢の空は曇っていて

まん丸お月様は見えませんでしたが

満月のバイブレーションを

しっかりと感じることができました。

もしかしたら

今日の夢は嫌な夢を見た方も

いるかもしれませんね。

魚座の満月は幕引き、

次の新たなるスタートへの準備

といった意味があるそうです。

なので次のステージに行くために

もう必要のないものは手放しましょう

という働きが出るとかなんとか。

私の夢は過去の苦手な分野が出てきたりして

起きたらすごい寝汗でした。

デトックス、デトックス(笑)

さて、

先日は『アロマのお茶会★アロマの魔法』

と題して

8本のエッセンシャルオイルを使って

皆さんがそれぞれに魔法をかけました。

2回開いているお茶会ですが

1回目と2回目ではお客さんお伝えする魔法が

ちょっと違ったりします。

台本を用意してるんですが

アレヨアレヨと脱線して

それぞれのグループに合った

魔法のお話になっちゃうんですね(*´꒳`*)
『アロマでお茶会』は4つのテーマをご用意。

『アロマの入り口』
『アロマの魔法』
『アロマでアンチエイジング』
『アロマと時空の旅』

どれも全く内容が違い

アロマを違う角度から

それぞれ体感していただけるように

工夫しています。

アロマのお茶会に出て

自分の不調に気づいたり

自分の好き♡に出会えたり

皆さん発見があるようです。

お茶会のリピート率は8割超えてます。

気取らず、気張らず、ただ楽しむお茶会。

ピン!ときたら心のままにどうぞご参加ください♪

詳しくはこちら→★☆★

お茶会参加者の皆さんの感想はこちら→☆★☆
アロマを香りながら魔法をかけてます♡
アロマを香りながら魔法をかけてます♡