ご予約受付開始 です

無事に第一回目の引越しが終わり

荷物の片付けがひと段落しましたので

久々にブログを書きます♪

先週はメインプロジェクトの

リトリートハウスの建築予定地へ

ハウスメーカーの営業のNさんと行ってまいりました。

静かーな内浦の優しい波の音を聞きながら

しばしぼーっとタイム。

カモメがいたり

海の中にはヒトデがいたり

やっぱりここは素敵な場所です。

穴水駅からバスで来る方は

このバス停で下車となります。

レトロな雰囲気のバス停にキュンとします。

今回は土地の契約の打ち合わせで

こちらの別荘地の事務所にきたのですが

せっかく遠くまで来たのだから…と

建築予定地にある柿の木から

柿をいくつかいただきました♪

昔は主人がこの柿の葉をとって

柿の葉寿しを作ってくれたり

干し柿を作ったりと

思い出深い柿の木です。

全てが順調にベストなタイミングで

リトリートハウスが完成する日を

楽しみにしながら

帰りはカキフライを食べて帰って来ました♪
Facebookではお先にアップした写真ですが

『土日月-tsuchihitsuki-金沢』のリビングルームです。

いよいよ今週末から稼働します。

ご予約は今日から受付開始しています。

自分で言うのもなんですが、

凄くおすすめ!です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一足先に受けてくださった方々からは

気持ちよかった♪

足が軽くなった

久々にぐっすりと眠れた

などなど

嬉しくなるような感想をいただいております。

詳しくは⇩こちらをご覧ください♪

遠くて行けないわ〜

と言う方には

遠隔レイキセッションがおすすめです。

正直、遠隔レイキのほうが得意なんです♪

お客さんの体から様々なひびきを感じ取り

手当てしていきます。

パジャマに着替えてベッドで横になり

遠隔レイキセッション開始!

ウトウトと気持ちよくなったらそのまま

おやすみなさい ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

気持ちよすぎる最高のご褒美になると思います。

皆さんが自分らしく健やかに

人生を生きて行くための

お手伝いをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

体験談が気になる方は⇩こちらをどうぞ

土日月-tsuchihitsuki-金沢

『土 日 月 -tsuchihitsuki- 金沢 』の

 

10月末の開業に向けて

 

レイキとアクセスバーズ®の練習を

 

日々行っています。

 

アクセスバーズ®をやった後に

 

レイキをやるとみなさんの顔が

 

キラキラになることを発見!

 

そして声がよく出る!

 

これは面白い。

近頃は、

 

HPにサロンのページを作ったりと

 

苦手な地味作業を頑張っています。

 

アクセスバーズ®とレイキのセッションについては

 

HPの『土 日 月 -tsuchihitsuki- 金沢 』のページをご覧ください。

 

見難いところもあるかもしれませんが

 

これが私の限界( ;´Д`)

 

アナログ人間にしては頑張りました!

私の手が

 

みなさんのお役に立てると思うと

 

嬉しいです。

 

この道を私に作ってくれたのは

 

やっぱり主人のおかげだなと思います。

 

彼と一緒に病気をきっかけにいろんなことを知って、

 

魂と心と身体で様々な感情に向き合って

 

沢山の山谷を越えてきたからこそ(まだ途中かもですが)

 

病気の方や介護されている方、

 

心がクタクタの方、

 

悲しみの底にいる方、

 

子供ができない方、

 

人生に行き止まりを感じている方、

 

身体が絶不調の方

 

などの気持ちが分かる私がいて

 

自分のことの様にその方々に手を当てたいと思うのです。

 

もっと言うと、

 

抱きしめたい‼︎くらいです。

 

が、しませんので安心してくださいね。

 

ということで

 

一歩一歩前に進んでいます。

 

私の手を感じてみたいという方、

 

いっぱい我慢して、踏ん張って限界かも…

 

という方はどうぞお問い合わせください。

0 コメント

レイキ

エネルギーワークの1つ

『レイキ』を習得中です。

毎日いろんなことや物に

ガンガン使ってみてますが

いや〜

これが本当に面白い♪

土日月-tsuchihitsuki-では

3種類のセッションを

用意する予定で

勉強をしているのですが

マッサージベッドは絶対必要!と

早速注文して

届きました\(^o^)/

このベッドに

レイキを使うと…
うちの太郎と次郎が

吸い寄せられるように

ベッドに乗って来て

ごろ〜ん

横になりZzz…

気持ち良いみたいです(=^ェ^=)
今日は

母と妹が

練習に付き合ってくれました。

ふたりとも

直ぐに寝落ち…

一時間半のセッション後は

ふわふわ〜と

心身ともにゆるりと気持ち良い〜♡

と感想をくれました。

お客さんの

身体の響きを感じられるように

毎日練習します*(^o^)/*

なくてはならない

先日

リトリートハウス開業に

なくてはならない

旅館業の許可申請について

輪島市の保健所をたづねて来ました。

許可を貰うには

どういった制約があるのか?

旅館、簡易宿所、ホテルと

3つに基準が分かれ

私の思い描いている

リトリートハウスは

何処に入るのか?

などなど

聞いてきました!

優しい職員さんのおかげで

申請の流れやポイントなど

教えて頂き

モヤモヤな不安もスッキリしました。

帰りに建築予定地の

別荘管理事務所に立ち寄り

自分のやりたい

リトリートハウスについて

お話ししてきました。

ひとりでやるの⁈と

ビックリされてましたが

手伝えることがあれば言ってね♪

と優しく握手してくれました。

ひとりとネコ2匹…

能登の生活が楽しみで仕方がありません。
0 コメント