· 

コード4:スピリチュアルと物質のバランス

スピリチュアル沼から出よう!


私も一年前くらいまでは大分


スピリチュアル被れと言いますか、


オーラがどうの


宇宙人がどうのこうの


調べたり


パワースポット巡りなど


どっぷりとハマっていたように思います。


天使が見えたり


古代文字が見えたり


不思議体験が純粋に


ワクワク楽しいかったのです。


ただ、こういう生活をしていると


いつの間にか


自分自身の内面から外れていき


肉体を含む物質世界(現実)で


困難や問題が出だしました。


イメージでは


庭にいた綺麗な蝶々を


追いかけてたら


山で遭難みたいな感じです。


スピリチュアル世界を知る事で


その知識を知恵として


自分の本質(本来の自分)へと


繋がっていくはずが、


ミラクル体験やサイキック能力を求めたり


本来、自身が生まれる前に決めてきた


人生の目的を見失い


自分自身の真実が見えてない方が


最近多いよう思います。


有名なあの人がこう言っていた


とか


本にこう書いてあったとかで


風見鶏のように


クルクル翻弄されるのではなく


その中に自分の真実は有るのか無いのか


自分に聞いてみましょう。


100人いたら100人の真実があり


似たケースはあったりますが、


1mm足りともズレのない


全く同じはなく


真実は皆違うのです。


私の場合は


スピリチュアルと物質世界のバランスに


ロミロミマッサージを勉強して


施術者になり


身体を使いながら内観する


単純な方法を使いました。


これが大当たり!


バランスが取れている人は


ご存知だと思いますが、


物質世界の中に


スピリチュアル(精神性)が


存在しています。


自分の本質と繋がっていない人は


言葉に力がありません。


何を言っても説得力がなく


薄っぺらに聞こえてしまうのです。


あなたが何かを語る時


そこにパワーは感じられますか?


あなたが好きだと言うものを語る時


情熱の火が燃えていますか?


恐らく、周りの人は感じてるはず。


あ、ペラいな。


胡散臭いな。


バランスが取れている人の言葉は


気持ち良い。


力を感じます。


何かを語る時には


そこに情熱を感じます。


ちなみに、


物質世界にどっぷりで


スピリチュアル(精神性)の


成長が全然の方も多いですね。


そう言う方の言葉は


ガチガチに凝り固まっていたり、


力で押し切るみたいな感じがします。


スピリチュアルと物質世界の


バランスを取れるように


ちょっと意識してみてくださいね。


この文章でさえも


あなたの真実になければ


無視しましょう!