· 

腸心からディヴァインヒーリングへ

お盆も終わり

 

ほっと一息

 

日常に戻った感がありますね。

 

当サロンには

 

体調を崩したり、

 

毎月のメンテナンスにと

 

ロミロミやディヴァインヒーリングを

 

受けに来られたり

 

遠隔で受けられる方が急に増えました。

 

皆さんはお元気ですか?

 

便りがないのは元気な証拠的に

 

しばらくご連絡の無い方々は

 

きっと元気に楽しく

 

人生を過ごされてると思ってます

 

 (^_^) ♡

 

さてさて、

 

今日のタイトルにもあります様に

 

当サロンのメニューについてです。

 

実はお気付きの方もいらっしゃると思いますが

 

メンタルブロックやトラウマなどを解消する

 

腸心セラピーを

 

メニューからスーッと消えました。

 

とても素晴らしいセラピーですが

 

私的に体感として

 

ディヴァインヒーリングの方が

 

楽しいのです♬

 

特徴としては

 

潜在意識の掘り下げが明確で

 

多次元的に解消が可能。

 

やって貰う側でも

 

やる側にしても

 

毎回、未開の地を探検している気分で

 

大好きなのです。

 

セッションの始めは

 

お客さんに付着している

 

ネガティブなエネルギー存在を

 

チョチョイと取っちゃう

 

早技も好きです。

 

セッション後は

 

映画を1本観終えたような

 

満足感!

 

要は私がやっていて

 

楽しく、恩恵がデカいので

 

腸心セラピーから

 

ディヴァインヒーリングに

 

変えたのです。

 

腸心セラピーも素晴らしいので

 

そっちの方がピン!ときている方は

 

それで良し!

 

私は

 

私の細胞全てが

 

ディヴァインヒーリングに

 

愛と喜びを感じるので

 

こちらでやって行きます。

 

TVなどで腸心セラピーが

 

取り上げられたみたいで

 

お問い合わせが増えてきたので

 

ブログにちょっと書いてみました。

 

腸心セラピーのセッションは

 

私にとって仕事、労働という

 

感覚になってしまうので

 

今はやりません。

 

逆に、

 

ディヴァインヒーリングのセッションは

 

お客さんと冒険の旅に出ている感覚で

 

楽しい時間と感じています。

 

私はこの感覚を大事にしたいのです。

 

ずーっと夢だった

 

好きな事を仕事にして

 

楽しい、嬉しいの中で

 

生きていくことを

 

夢見ていたので、

 

その環境作りを

 

心身を整えて

 

成長させ、

 

色んな観念やエゴを手放して

 

ようやく形になってきた

 

私の心地よい環境を

 

腸心セラピーの方が

 

認知度が上がってきて

 

お客さんもいっぱい来る!という

 

目先の理由で

 

信念をちょっとずらして

 

やると言うのは

 

楽しいと思えない日常に

 

自分の身を置く事になります。

 

信念が1mmでもずれれば

 

自分の望んでない環境へと

 

世界は変わってしまうのです。

 

私が望む世界にするには

 

妥協は許されないと言ったら

 

ちょっと言葉が強いですが、

 

それぐらい

 

意識や意図が

 

100%完璧に反映されるのが

 

この世界なのです。

 

ちなみに、

 

意識や意図がない人は

 

フラフラ〜と

 

海の中のワカメのようになってるか

 

ぐるぐると同じ所を彷徨う

 

迷子さんになっていると思います。

 

そんな時は

 

ディヴァインヒーリング

 

お勧めします♡

 

話がズレてしまいましたね。

 

(。・ω・。)コホンッ

 

そう言う訳でした。

 

長くなりましたが、

 

腸心セラピーはやっておりません。

 

どうぞご理解くださいませ。