意図する魔法

皆さん

こんにちわ

今日の金沢は雨ですが

しとしと降る

ちょっと優しい感じの雨です。

4月も後半に入り

サロンでの営業はクローズしているのですが

遠隔ヒーリングのご依頼が複数やってきてます。

今日のタイトルにある

『意図する魔法』は

自分の望む環境や事象は

意図することで作られるというお話。

私の場合は

自分が心地よい、リラックス、

自分のパフォーマンスが100%出せる

そんな環境を作り出してくれました。
もう少し詳しくお話すると

ずーっと前から

遠隔ヒーリングが得意!

やってて楽しい♪

と思っていたし

このブログでも今まで何回かお話してきました。

自宅サロンにお客さんがいらして

セッションして

ゆったりとお茶を飲んで…

というあの時間も大好きなんですが

遠隔ヒーリングは

また違う、

本能的な部分でやりたい!と

感じているんです。

お客さんも私もお互いに

自宅の安心できる場所で

リラックスしながらセッションできるのも

魅力ですね。

だから

思い切ってサロンでの営業を一旦休止して

遠隔ヒーリングだけ受け付けすることにしてみたんです。

そして

登場するのが

『意図する魔法』

4月、5月をサロンを閉じて

遠隔ヒーリングだけにすると決意した時に

☆私は遠隔ヒーリングだけ受け付けることにより、心身のバランス、健康が促進されて自身のありとあらゆるエネルギーの流れがスムーズにい流れ、どんどん豊かに、繁栄して行くことを意図します。

と言いつつ

3月のブログにサロン休止のご案内を

出したのでした。

今月の中盤には1つの大きな事がひと段落つき、

遠隔ヒーリングを新規でご予約してくださる方が

増えてきて

セッション中は

肉体以上の部分を感知しながら

謎解きのような感じで

45分間のセッションがとても楽しいです。

新しいお客さんとの出逢いも

嬉しい♡

肉体的にも楽なようで

疲れると出てきやすいアトピーが

出なくなりました。

今の『意図する魔法』で作った

自分が望んだ環境が

いい感じで心身にあってるみたいです。

❀.(*´◡`*)❀.
正直、

遠隔ヒーリングとかって

普通の人なら怪しむような感じだと思うんです。

それ1本で行く!と決断するのにも

お金大丈夫?とか

サロンに来ていたお客さんが

離れて行くんじゃない?

などなど不安や心配も出てきて

どうしようかしら…と思ってました。

でも、確実に私の心と魂と肉体までもが

『淳子さん!遠隔ヒーリングでいきましょーや!』
(変なキャラ笑)

と背中を突いてくるのです。

だから自分でクリアリングを続けて

不安な気持ちや心配をする種を取り除いて

自分を邪魔するものがなくなった時点で

『意図する魔法』を発動したのです。

こういう時に

自分がセラピストでよかったと思います。


ちょうど2年前のオアフ島ー懐かしい。
ちょうど2年前のオアフ島ー懐かしい。
何かをする時に

『意図する』事をセットですると

行動の結果が大きく違ってくるようです。

私の友人がこの魔法で

たった3ヶ月で思いもしなかった形で

夢が叶ったのを見て

感動しつつも

さっそく真似する私(●⁰౪⁰●)ニヤリ

例えば

お水を飲むのも

そこに『意図する魔法』をセットにする。

「私はこのお水を飲んで体内の不要なものを外に出し、エネルギーの巡りが良くなって、細胞がどんどん若返ることを意図します」

で魔法がかかるんですよ。

プラシーボ効果と言う人もいたり

願掛けと言う人もいるかも知れませんが

『意図する魔法』がその二つと違うのは

意識的に自身の願望を自身の行動に内包させます。

そうすると行動に意識(命)が生まれ

勝手に成長して

意識(命)とマッチした結果と結びつきます。

この魔法は

自分の人生の舵を握ることでもありますね。

自分は本来はどうありたいのか

どんな環境で過ごしたいのか

見えない、分からないと言う時は

クリアリングをしてみましょう。

私に依頼してくださってもOK♪

ハワイからの遠隔ヒーリング♡ワクワクします。
ハワイからの遠隔ヒーリング♡ワクワクします。
5月は

新たなお勉強とリラックスの為に

ハワイに滞在しています。

…と言うことはΣ(・□・;)

遠隔ヒーリングは

地球の♡チャクラでもある

ハワイからのセッション!

(金沢もいい所ですよ笑)

ピンときた方はこちらから↓お申込みください。


お勉強優先でスケジュールを組んでいるので

受け付けられる人数に限りがあります。

気になった方はお問い合わせください♡

と言うことで

久々のブログはいかがでしたでしょうか?

最近思うのは

皆さん頑張りすぎの

我慢しすぎ!

私もです(笑)

知ってました?

人に甘えたり、頼っても良いって。

私は頑張ってないと思ってても

体が悲鳴を上げたり

私は周りから

『じゅんちゃん頑張ってるね』と

何気なく言われて

突然涙がこぼれたりして

あ、私また頑張りすぎてたのね

と気づいたりします。

普段それが当たり前になってると

メーターが壊れてるみたいに

分かんなくなるんですよね。

私もセルフメンテナンス意外にも

いろんな方にサポートしてもらってます。

たまには『助けてちょ♡』と言ってみては?

(*´꒳`*)ね。

あらあら

締めようと思っていたのに

つらつら長くなって来たので

この辺で٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

皆さんの人生に笑顔と喜びが溢れますように♡

いつも読んでくださってありがとうございます。