おめでとうとお知らせ

ご、ご無沙汰しております。

( ꒪⌓꒪)3月も終わり…

なんとかブログ滑り込んだ感。

今月は

当サロンを去年ご利用下さった方

今年からご利用下さった方

皆さんから

毎日のように

嬉しいご報告を頂きました!

どんなご報告かというと

ずっと望んでいた環境に変化しました!

とか

やりたかったことに進む決心が付き始動します!

とか

素敵な出会いがたくさんやってきた!

などなど

3月入ってからですね

皆さんからお知らせが来出したのは。

本来の自分とはかけ離れた

感情

いらない記憶などを手放して

クリアになった状態で

「自分はどうありたいのか」

「何を本当は求めているのか」

見つける事ができたようです。

そして皆さん

勇気を出して覚悟を決めたんですよね。

そしたら物事は流れ始めるんです。

3月は卒業シーズンですが

去年からご縁のあったお客様たちも

当サロンを卒業♡

寂しいけれど

皆さんそれぞれに輝いている姿を見ると

関わらせていただいたことに

嬉しく、本当に感謝です。

次のステージに進まれた皆さん

本当におめでとうございます‼︎

ということで

明日から4月(あと1時間しかない…)

私も次のステージに進みたいと

4月、5月はサロンの営業をお休みさせて頂きます。

新しい技術を学ぶ時間に集中したいと思います。

ただ、遠隔ヒーリングは承っています。

私が1番大好きで得意なメニューで

皆さんに大好評頂いているヒーリングです。

時間は早朝6時とか深夜12時でもOK

レイキを基にしていますが

この2年間の旅でいろんな物を吸収したので

私オリジナルになってます。

ピン!と来た方はこちらから→★☆★

アフターフォローもバッチリです(笑)
今日は天秤座の満月、

ブルームーンでもありますね。

Instagramでは今日の月を

タイムラプスの動画でアップしています。

よかったらご覧ください♡

本当に美しい月で

うっとりしてました。


明日から

新しい生活を始める方も多いと思います。

4月は空気もどこか新鮮な感じがしますね。

皆さんの新年度が

晴れやかで豊かさ溢れる

素晴らしい毎日になりますように、

私から愛をふぁふぁ〜んと送ります♡