新しいステージの前に魂は過去の清算をさせる

Instagramではちょこちょこアップしてましたが

ブログはお久しぶりですね。

皆さんお元気でしたか?

今日は久しぶりに

ブログの神様が書く事があると言うので

タイトルにもありますが

『次のステージを前に魂は過去の清算をさせる』

という事を書こうと思います。

ちょっと長くなるかも…_φ( ̄ー ̄ )

ピンときてる方はお付き合いください♡

★あくまで私の考えです。皆さんの好きなところだけ切り取ってください。
『過去の清算』

と聞くと嫌な気分になる方がいるかも。

辛すぎて封印した扉を思い出したり

過去のとある場面や

人物が浮かんだ人もいるかも知れませんね。

私は2月が誕生日なんです。

それで今までこの2月の誕生日

だいたい3ヶ月前くらい、

大きな変化の前だと4ヶ月前から

徐々に一般的に言うネガティブな事が

起こり始めます。

誕生日に近づくに連れて

なかなかの大ごとが起こったり(ㆀ˘・з・˘)

 謎の高熱が続く、離婚(1回目)、

職を失う、未亡人になる、死にかける…などなど

今、この職業になってからはデトックスだなとか

次の人生のステージに上がる為には

手放す必要があるのね…と分かります。

誕生日が個人的元旦!

ここから次のステージが始まりやすい。

一年の始まりまでにはエネルギーや思考の浄化が必要。
何が見える?顔?窓?植物?雑貨?物事は1つの意味だけじゃない。
何が見える?顔?窓?植物?雑貨?物事は1つの意味だけじゃない。
私の今年の浄化作業は

今までとはちょっと趣向⁈が違うようです。

まずは10月くらいから始まってました。

毎回、ネガティブと思われることにも

学びはありまして

裏を返せばギフトとなり、

ものすごい豊かさをもたらしてくれます。

そこで自分のテンション(波動、氣、エネルギーとも言いますね)を

下げないように1つ1つ感情を慎重にチョイスしてました。

感情のチョイスを間違えると

ネガティブなことはネガティブそのままに

自分が受け取ることになります。

一呼吸置いて

良い面を見たり、

気分が良くなる事を考えたり

なかなかの強者なら

リラックスするためにアロマの力を借りたり♡

この数ヶ月はかなりテンションアゲアゲ↑で

人生でも一番いい状態を保っていられています。

そういう状態の時は夢実現がスムーズ!

のはずなんですが


いろんな事がきっかけで

封印の扉がバタバタと開いていき

すっかり忘れていた当時の記憶と共に

アトピーまで蘇ってきました。

その都度、腸心セラピーで

当時の感情を解消する作業を続けています。

そして

私のハートが癒しを求めているので

ヒーリングも。

今頃は旅に出ている予定でしたが

行けなくなりました。

でもそのおかげでこの3日の間に

もう二度と会うことはないと手放した

わだかまりがあった方々との強制再会が

2つも重なり、

私はそのおかげで彼らを赦す事ができて

むしろ感謝の気持ちが湧くという状態になりました。

旅に行きたかったけど、

行けなかったからこそ

今まで愛情が湧かなかった分野に愛情を見つけられ

ずーっとモヤモヤしてた事が光を放つぐらい

清々しいエネルギーに浄化できたのです。

去年もなかなかハードな扉を

強制開錠させられて腸心セラピストになる

1ヶ月前でしたので

ずーっとエッセンシャルオイルを使いながら

解消に努めてましたね。

お陰で去年は素敵な方々とたくさん出会い

お仕事も拡がりました。

そう言えば

アラスカに行く予定でしたが

行けなくなってキャンセル料かなり払ってたのを

今思い出しました。

その後、大きな豊かさがやって来たんだった。
次のステージへ

そして、さらに次のステージへと

人は上昇して

生まれて来る前に魂で設定した

この人生で成すべき事に向かって行きます。

ステージを登るには

どうやら潜在意識の部分もクリアになってないと

ダメなようです。

上の方のステージは相当軽いエネルギー

つまり、自分でも気がつかないトラウマやメンタルブロックなど

存在しない状態でないと上がれないのだと思います。

気づいてないトラウマやメンタルブロックも

もしも

じぶんが次のステージに上がる階段の前にいるけど

身体が重くて上がれないなら

魂がその余分な重さのトラウマやメンタルブロックを

外させたり、軽いエネルギーに転換させる

『キッカケ』を目の前に用意してくれます。

病気として出されたり、

忘れていた過去の記憶を引っ張り出すような

同じような事を起こしてきたりで

向き合わされて解消のプロセスに入らされたり

以前は(言い方悪いけれど)ヒールな役だった人が

突然のピンチの状況にヒーロー役で自分を助けてくれて

過去、散々だったけどそんなのも吹き飛んで

ありがとう‼︎と光のエネルギーとして反転昇華させられたり。

ひどい時はかなり強制的に目の前に出されるので

ヒエェェェェェーーーッ‼︎(泣)

ってなる時もあります(^◇^;)

そう来たか…と(苦笑)

だけど

この先には次のステージが待ってる!

そして、私が生まれる前に

この人生はこれをする!と決めて来た

目的に向かって進んでいるんだ!

と思えるので

テンションが一瞬は下がる事はあっても

すぐに元の位置に戻せるようになりました。

(これが下がりっぱなしだと余計な解消物が増えます)
次のステージはどんな出会いが待っているのかしら(*´ω`*)
次のステージはどんな出会いが待っているのかしら(*´ω`*)
魂によって目の前に出された

解消すべき案件はどうしたら良いのか…

とりあえず手っ取り早くは

当サロンで『腸心セラピー』を受けると

解消スピードは早いです。
(かなりヘビーだと回数必要ですが早い)

しんどい思いをずーっと抱えるのは

QOLの低下と活性酸素放出で老けたり…

ストレスは万病の元!

ずーっと我慢はステージ上昇どころではなく

カチンコチンに自分を固めて

どこにも行けなくしてしまいます。

腸心セラピーってネーミングがあんまり

イケてないからピンとこないって方

お気持ちは分かります(苦笑)

そんな方は

お好きなセラピーに行ったり

紙に書いて燃やしたり

海に向かって叫んだり

私のようにエッセンシャルオイルを使ってみたり

してみてください。

色々やって来ましたが

腸心セラピーの解消スピードは

早いです。

しかも

言いたくない内容を

セラピストに一切言わなくていいので

気持ちも楽ちん❀.(*´◡`*)❀.

全部自分でなんとかしようとしなくて

解消の道具を借りるつもりで

腸心セラピーを受けてみてください。



魂の声をきいてみよう
魂の声をきいてみよう
ということで

私は只今『絶賛清算中』

2月5日までは自分のために

時間を使いますので

セッションはお休みさせて頂きます。

↑今、この文章を書いた途端

魂が大喜びしてダンスしてます♪(笑)

解消は昨日でほぼ済んでますが

ヒーリングでハートや過去の自分を癒す時間。

そして

次の私の新年をどうしたいか夢について

魂と対話する時間を取りたいと思います♡

全てはベストなタイミングで起こってると感じます。

一見、ネガティブな事も

実は必ずポジティブが一緒にセットになってます。

感情の渦に身を任せずに

一呼吸置いて、感情の渦から一旦出て

冷静に事を観察し

思考をチョイスする練習も大事ですね。

…話がずれて来ましたが

綺麗に戻せる力がもう残っていませんので

今日はここまで!

最後まで読んでくださった方に

感謝します!長い文をよくぞ!

今日も心地よい1日をお過ごしください♡
新しいステージへ!
新しいステージへ!