アロマでアンチエイジング

今日から

アロマでお茶会シリーズの

第三弾!

アロマでアンチエイジング

がスタートしました。

皆さんと沢山笑って

体験して、

素敵な香りに包まれて…

 ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*幸せ時間となりました。
お茶会は

私が得た体験や情報と

アツすぎるパッションを

シェアする場ですが(笑)

参加された方からも

いろいろシェアリングしてくださって

濃い時間となりました。

ああ、お茶会が楽しすぎる(*^ω^*)

皆さん次のお茶会の予定を

聞いてくださって

嬉しすぎる♡

そして

お茶会参加後から

オイルを生活に取り入れたい!と

いろんなオイルを自分から試してる方も…

本人は自覚があまりないかもしれませんが

かなり能動的に踏み込んでる。

楽しんでる。

パッションが飛び火してます(笑)

アロマの面白い所は

香りに動かされちゃうってこと。

本人は自覚なしに…(笑)

これはどういう事かは

お茶会に参加されれば

否応なしにわかります(o^^o)




ベネチアングラスで美のジュースを乾杯(●⁰౪⁰●)ニヤリ
ベネチアングラスで美のジュースを乾杯(●⁰౪⁰●)ニヤリ
参加した人だけがわかる

私の飛び道具も

毎回進化?して

それも楽しみの一つにして

いただければと思います。

今日ご参加くださった方々との

アロマの分かち合い(*^ω^*)

本当に楽しかったです。

ありがとうございました!

興味のある方は是非ご参加ください。

スケジュールはこちら→☆★☆

ではでは

明日ものびのびな1日をお過ごしください(^_^*)