戸隠の龍神の呼び出し

こんばんは

やっとこさ

北軽井沢帰りに

戸隠に行ったお話を書きますね。

夢物語りだと思ってください(^^)

事の発端は

お盆の始まりの13日

戸隠の龍神さんがふらりと

我が家に来ました。

それで私に会いに来たんだと言うので

ありがとうございます

とお水を出しました。

その後

25日に新幹線に乗って軽井沢へ向かう途中に

あ、帰りに長野下車で

戸隠の龍神さんに会いに行こう♡と

付き合いたてのカップルか⁉︎

みたいな感じで

次は私が行こうと思ってたんですが

草津まで足を伸ばした時には

すごい土砂降り…

やっぱり戸隠やめておこうかな…

奥社は雨だと足場がぬかるんでそうだし…

と思い直してたんです。

26日に滞在中のドームパラダイスで

夕日を撮ろうと写真を撮ったら

龍が写ってる!

こ、これは行くしかないな(^_^;)
翌日は晴れて

北軽井沢からバスで軽井沢へ

軽井沢から新幹線で長野駅

そこからバスで戸隠奥社

この間の接続全て5分も待たず

素晴らしくスムーズで

これは完全に引っ張られてるな…と。

一緒に北軽井沢へ行った友人たちも

急遽、同行となりました。

奥社へと続く道の

奥の門をくぐると

私が大好きな氣が満ちていて

心身が澄んだ状態になります。

変な話ですが

寿命がきたら

こんな所で木にもたれかかって死にたいな…と

思ってしまいました。

友人に写真を撮ってもらったら

またしても龍!

ありがたや〜 ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

去年は7月頃きたのかな…

その時に

「私は今から人をサポートする仕事、

リトリートハウスを作るというプランがあります。

どうぞ私がその目的に向かって

進み続けられるように

背中を押し、支えてください。」

とお願いしていたんです。

時間はかかっていますが

あれからずーっとめげずに

目の前のことに全力で取り組みながら

今日までやってこられました。

龍神さんのサポートもちゃんとあったんだね

感謝です。
どスッピンすみません。
どスッピンすみません。
私は神社の境内の隅で

必ず裸足になって瞑想させていただきます。

今回は奥社と中社とでさせていただきました。

裸足になって地に足を着ける。

靴や靴下をずっと履いていると

足の感覚が鈍るのと

体に溜まった電気を逃せないので

こうやっていると本当に

体が泡が弾けたような感じで

喜びます♪
帰りはこれまた素晴らしい

バスと電車の接続で

バスなんかは1時間に1本ですが

スムーズに金沢へ帰ってこられました。

龍神さんありがとうございます♡

そんな夏休みでした(●⁰౪⁰●)

草津温泉、北軽井沢のドームパラダイス

で身も心も癒され、

戸隠神社と龍神さん

そして何より自然をいっぱい感じて

パワーアップしました‼︎

そして

土日月-tsuchi hi tsuki-金沢サロンでは

私も人生も豊かに♪
土日月-tsuchi hi tsuki-コース

というメニューを新設しました。

価格も通常3回60分受けるよりも

お得になっています☆

自分を変えたい!

人生をより良くしたい!

おんなじ所をぐるぐる回る

永遠ループみたいな人生から

抜け出したい方を本気で応援します。
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

詳しくはこちらから→☆★☆

大好評のお茶会も毎週開いています。

気になりましたら心のままに是非♪→❤︎❤︎❤︎

いつもお読みいただきありがとうございます。

明日ものびのびとした1日をお過ごしください☆
パワーアップ!
パワーアップ!