アロマの魔法

こんにちは

昨日は満月でしたね。

残念ながら

金沢の空は曇っていて

まん丸お月様は見えませんでしたが

満月のバイブレーションを

しっかりと感じることができました。

もしかしたら

今日の夢は嫌な夢を見た方も

いるかもしれませんね。

魚座の満月は幕引き、

次の新たなるスタートへの準備

といった意味があるそうです。

なので次のステージに行くために

もう必要のないものは手放しましょう

という働きが出るとかなんとか。

私の夢は過去の苦手な分野が出てきたりして

起きたらすごい寝汗でした。

デトックス、デトックス(笑)

さて、

先日は『アロマのお茶会★アロマの魔法』

と題して

8本のエッセンシャルオイルを使って

皆さんがそれぞれに魔法をかけました。

2回開いているお茶会ですが

1回目と2回目ではお客さんお伝えする魔法が

ちょっと違ったりします。

台本を用意してるんですが

アレヨアレヨと脱線して

それぞれのグループに合った

魔法のお話になっちゃうんですね(*´꒳`*)
『アロマでお茶会』は4つのテーマをご用意。

『アロマの入り口』
『アロマの魔法』
『アロマでアンチエイジング』
『アロマと時空の旅』

どれも全く内容が違い

アロマを違う角度から

それぞれ体感していただけるように

工夫しています。

アロマのお茶会に出て

自分の不調に気づいたり

自分の好き♡に出会えたり

皆さん発見があるようです。

お茶会のリピート率は8割超えてます。

気取らず、気張らず、ただ楽しむお茶会。

ピン!ときたら心のままにどうぞご参加ください♪

詳しくはこちら→★☆★

お茶会参加者の皆さんの感想はこちら→☆★☆
アロマを香りながら魔法をかけてます♡
アロマを香りながら魔法をかけてます♡