月の瞑想

望遠鏡から
望遠鏡から

土日月-tsuchi hi tsuki-の名前にもある


【月】


このリズムは地球も私たちもリンクしてます。


ずっと【月】に合わせた何かをしたいと


このサロンの名前を決めた時から考えていました。


それから旅しながら


私の元へ


「インディアンの癒しの言葉」という


心と身体中に響く本がやってきて、


いつかこの本と共に瞑想会みたいな事をしたいと思ってました。


そして旅を続けていたら


皆さんもご存知の通り


私がメロメロになってしまっている


素晴らしいエッセンシャルオイルに出会い


このピュアな植物たちの香りに包まれながら


新月や満月の日に瞑想をしたら


狂ってしまった体内時計を


月のリズムに合わせられる


と感じたのでした。


皆さんは月をいつ見ましたか?


身体の声、自分の声


聞こえてますか?


自然や自分と切り離された生活を


している人が多い現代。


月に1回はリラックスして


自然と自分に繋がってみませんか?


静かにリラックスして頂くために


各回3名とさせていただいております。


詳しくはこちらをクリック→【月の瞑想会】


去年の8月にハワイ島マウナケアより見た月と宇宙
去年の8月にハワイ島マウナケアより見た月と宇宙