長月

アロマの魔法編が始まります
アロマの魔法編が始まります
9月に入り

南風が東の方から吹くようになりました。

8月はいろんな方々の

ヒーリングセラピーをさせていただき

皆さんの魂の輝きに

感動してました。

自分のことに向き合うのって

怖いとか、嫌だっていう感情が

動いたりするかもしれませんが

自分の人生を自分のために

より良くしたいと

向き合っているお客さんたちの姿に

私も全力で持ってる知識や能力を

全部使ってサポートしよう!

と思いました。

皆さん本当素敵です!

さてさて

旅のお話の続きを書きたかったのですが

お茶会のお話をお先に
お陰様で


既に3回をお先に終えました。

明日はいよいよ

『アロマの魔法編』がスタート

昨日、今日と一人でリハーサルして

両親をゲストに練習。

毎月4つのテーマの

お茶会を開いて行きますので

土日月-tsuchihitsuki-の雰囲気

私の人柄

アロマのことなど

知ってもらうきっかけになればと

思っていますので

どうぞピンときた方は心のままに

ご参加ください♡

日時、少人数をご希望の場合は

どうぞご相談ください♪( ´▽`)