夏休み

ドームパラダイスの周りの林。小川も流れてます。
ドームパラダイスの周りの林。小川も流れてます。
先週末に

お勉強と夏休みも兼ねて北軽井沢の

ドームパラダイスという癒しの宿へ

行って来ました。

去年の3月に

リトリートハウスを作る!と

方向を決めた時から

こちらの宿のことを

教えてもらって知っていたのですが

なかなかタイミングが取れずで

やっと伺うことができました♪

そこでは

私の持って行ったWi-Fiが全然役に立たず

久しぶりに

メールもSNSもネットも見ない

静かな2泊を過ごしました。

このドーム型の建物内は

いろんな工夫がなされていて

外よりも氣が高いというか

居心地が良くて

滞在中は色々なセラピーや

セッションを受けたり

沢山の本の中から

惹かれた本を

3冊ほど読んでました。

私の作るリトリートハウスにも

こんな感じのことやりたいな…とか

新しいセラピーの知識を得られたり

充実の休日♪( ´▽`)

InstagramとFacebookの方でも

ちょこちょこアップしてますのでご覧ください。
マナーズサウンドセラピー中
マナーズサウンドセラピー中
今回は一人旅ではなく

関東方面在住の

最近お友達になった方々と

大人の修学旅行。

大の人見知りだった私も

本当にこの2年で変わったな…と。

草津の日帰り温泉に行ったり

ドームパラダイスではみんなで

一緒にお風呂に入ったり

裸のお付き合いができてる自分に

びっくりでした。

人は大人になっても変われる!

そう実感したのでした。

続く
彩雲
彩雲