アロマでお茶会しました!

オイルを食べてみよう
オイルを食べてみよう
昨日は

『アロマでお茶会〜アロマの入り口編』

を当サロンで開きました。

みなさんには

エッセンシャルオイルの

選び方や使い方を

食べたり飲んだり

嗅いだり

塗ったりしながら

体感していただいて

今までの難しいオイルのイメージから

かなり身近なものになったみたいで

また参加したい♪との声を頂けて

とても嬉しい時間となりました。


そして

今回参加された方は皆さん

腸心セラピー体験10分を

受けてくださって、

それぞれの中にあった

しんどい感情を解消する

プロセスを味わっていただきました。

腸心セラピーがどんなものか

知って頂けてこちらも

嬉しかったです。

ご参加された皆さん

ありがとうございました♡

お茶会は4つのテーマで

順次開いております。

どうぞお気軽にご参加ください♪

目から鱗、人生も変わる

そんなアロマをお茶会でシェアしてます。

詳しくはこちらから→☆★☆

先日、

朝ヨガにお誘いいただいて

参加してきました。

束の間の晴れ間に

海辺で。

それは気持ちの良い時間で

ヨガのラストで瞑想に入ると

目の前に沢山の虹が見えました。

そして目を開けると

そこには本物の虹が

海から空へと掛かって

ダブルレインボーに変化!

素晴らしい祝福を受けて、

清々しい風に吹かれながら

この世界の美しさに

見惚れました。

自然の中でのヨガや瞑想は

サイコーでした。

みなさんも是非♪
分かりにくいかな?ダブルレインボーなんです。
分かりにくいかな?ダブルレインボーなんです。