おへそと私はどこですか?

ワチャンさんとビール好きの私♡
ワチャンさんとビール好きの私♡
梅雨が戻って来たような

湿度の高さに

体に力が入らない方も多いのでは?

私もその一人で

月のものが近いという事もあり

心身共にちょっと沈んだような感じ。

落ち込んでるって訳ではないのだけど

テンションが上がらない( ̄(工) ̄)

これを無理して打破しようとせずに

この状態が明けるのを

静かに待つという選択を

今日はしてみました。

なんか心と体がこの状態でいたいと

言っているようなそんな気がしたんです。

いつもならアロマに手伝ってもらって

気持ちをグンと引き上げるんですが

今日はセッションの予約も入ってなかったので

心と体の波長に合わせて

ただ静かに。

そしてエッセンシャルオイルは

『手放す』をテーマにしたものを使い

横になりながら

いろいろ出てくる

不安や恐れの感情に


ゆっくり過ごしました。

夕方には心は穏やかに浮上して

肉体はおそらく

月のリズムにリンクしているので

デトックスの方向にしっかり傾いている感じです。

女性は特に月のものがあるので

月のリズムを体でも感じやすいですよね。

当たり前のお話ですが、

体が疲れたと感じていれば

休む。

気持ちが上がらないならば

静かに合わせる。

それで良いんではないかと。

これを無理しちゃうと

後々、

本当の心と体の声が聞こえなくなって

自分の事が分からなくなる。

腸心セラピーに来られたお客さんに

おへその位置を尋ねてたら

お腹をわさわさ手で撫でて

やっと場所が分かるわという方が

いらっしゃいます。

セッションして行くと

いろいろ我慢している方

自分をずーっと後回しにされている方に

多いです。

皆さん

「あなたのおへその位置を指差してください」

一発で、ピンポイントでココ!って

分かりますか?

おへそはあなたです。

あなたはどこですか?と聞かれて

ココ!と言えないのは

人に合わせてたり、

自分を後回しにしてたり、

自分を認めてなかったり、

愛してなかったり、

何をしたいのか分からなかったり

しているのかもしれませんね。

ペルーの旅で

メディスンマンのワチャンさんに

いつも問い続けなさい。

私は何者なのか?

私は何処から来て

何処へ行くのか?

と言われて

自分に問い続けながら

旅をして来ました。

この問いは

どういう事だ???

と最初は混乱しましたが

毎日、何度も自分に問い続けると

あっ!

とか

ウルウル(涙)

とか

ほほう…

というような事が起きます。

この答えは皆さんそれぞれなので

私の詳細な答えは書きません。

皆さんも問うてみてください。

これは死ぬまで続ける問いかもしれません。

だって人は進歩するものだから

答えはその時、その時

変わってきます。

でもその時々の答えは

今の自分に対して

最高のものを運んできてくれます。

こんなお話を書く予定はなかったのに

いつの間にか

素敵なシェアができましたね。

必要だと思う方はどうぞ♡
僕はここニャー。
僕はここニャー。
22日は新月ですね。

陰陽で言うところの

『陰』

で緩む、広がる。

呼吸で言うと

『呼』

で吐き出します。

と言う事で

デトックスに持ってこいの日です!

この日の


まだ空きがあります。

おまかせコース 60分 8,000円 で
(お客さんの状態をみてセッション内容を組みます)

しっかり要らないものを手放し

9月に向かってスッキリ爽やかに

なりませんか?

ご予約はこちらからどうぞ→★★★
『アロマでお茶会♪アンチエイジング編』予定組みました。詳しくは『お茶会のお知らせ』をご覧ください。
『アロマでお茶会♪アンチエイジング編』予定組みました。詳しくは『お茶会のお知らせ』をご覧ください。
さてさて

お盆休みが終わった方も

いらっしゃると思います。

皆さんのお盆はいかがでしたか?

奥様たちはお疲れ様でした…かな?

どうぞゆっくり一息ついてくださいね。

頑張りすぎない。

抜くとこ抜く。

それを良しとしましょう❀.(*´◡`*)❀.

今日はゆっくり

おやすみなさい…☆