水星逆行この時期はしんどいけどチャンス

太陽
太陽
お盆の一日目は

先のブログに書いた通りに

主人のお墓まいり

そして金沢市を縦断して

お墓まいりツアーをしつつ

家族と過ごす時間を

ありがたく思っていました。

夜には微熱が出て来て

翌日は朝から

トイレに籠るぐらいのデトックス

すぐにエッセンシャルオイルを使って

熱もお腹も落ち着きました。

FBを見てたら

やたら『水星の逆行』というワードが。

思い通りに事が進まない

遅れる

心の調子もグズグズになりやすいとか…

逆行は3週間続くそうで

こういう時にこそ

どうぞ土日月-tsuchi hi tsuki-にいらして

要らないものを手放して

ご自身をクリアにしませんか?

上手くいかないとか

イライラ

ズーンと落ち込むとかいう

いろんな感情が表面に出て来やすい時は

自分の心のお掃除時!


頑張る事なく

サクサク解消できちゃうので

楽チン。

日本人は特に

我慢する。耐える。自分を責める。

人に助けてもらうのが苦手というか

それがイケない事のようなくらいな雰囲気。

その概念は日本に生まれて来た瞬間から

刷り込まれて常識化され

正解、ルールとして認識してしまいます。

私は自分の心のクリアリングに

この2年ほどセッション三昧で感じたことは

なんで今まで誰かに頼って

自分の事を世話してこなかったのか…

正直、

10代の頃にセッションを受けたかったです。

自分でどうにかしようと思って

本とか読んだりして色々やって来たけど

綺麗に手放せた物なんてなく、

誤魔化せた物の方が多かった。

美容院やネイルサロンに行くように

自分の核となる部分のクリアリングに

みんなが行くようになったら

もっと素敵な社会になる気がする。

60分もかからずで

今までずーっと

心の重しになって

動けなくしていた記憶。

それに付随する感情を

サラリと手放す事ができます。

しかもセラピストに内容を言わずに。

現状に我慢しないでいいんですよ〜

そして

白馬の王子さまが助けてくれるまで…

何年待ちますか?

いや、あなたの前を通らないかも

Σ(゚д゚lll)なぬっ!

そんなの待ってないで

自分で起き上がって

ここから抜けるのを手伝って!と

当サロンの予約を入れたほうが早いです(笑)

どうぞ予約はこちらから

先のブログで

アンパンマンの歌詞を書きましたが

『そうだ!嬉しいんだ生きる喜び』

という部分に

昔はピン来なかったのが

今は

分かるわ〜♪( ̄▽ ̄)

生きてる今この瞬間が

本当に嬉しいって感じてます。

人生は楽ありゃ苦もあるさデス。

苦しい時こそ

身内や友人には言えないことを

サロンでサクサク解消してください。

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今週末は


ワクワクです。

準備を楽しみます❀.(*´◡`*)❀.