『オタク』の氣

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♡

土日月-tsuchi hi tsuki-の

すぎもと じゅんこです。

先日、フラリと

父がお家サロンに来まして

いろいろと難儀していたので

どハマり中のオイルを使いつつ

エネルギーワークのセッションを

急遽させてもらいました。

先日 、旅行先の

ホテルの部屋のカーペットを

裸足で歩いてたら水虫になったのと

足をひねったとのことで

これはご協力いただきたい!と

実験台になってもらったのでした。

水虫には殺菌、抗菌系のオイル

捻りにはオイルとエネルギーワークで対処。

父は東洋医学や自然療法的なものより

西洋医学信者なので

協力してくれたのにはビックリでしたが

娘の人生を父なりに

応援してくれているのだなと感謝です。
さてさて

今日のお話も徒然なるままに…

『オタク』が大好きだってお話。

オタクと聞けば

皆さんが思い浮かべるのは

アニメや漫画、秋葉原かな?

それ以外にも

鉄道、お城、苔、切手

骨董、自転車、紙などなど

私の知っている人では

ネジ(ボルト)オタクの人もいましたね。

1つの事を深く広く収集や探求する人ですよね。

どんな分野でも構わないのですが

そういうオタクのお話を聞くのが

私は大好きです。

なぜかというと

オタク話してる時に

ニコニコ、ハッピー!、ワクワク

そして愛のエネルギーが

大放出しているから

側でその人の話というよりも

気持ちのいい『氣』を感じて

こちらまで楽しい♪いい気分にさせてもらってます。

(お話は全然わかんない時もあります^^;)
アロマのお勉強のためなら何処へでも…。好きという気持ちに素直になれば動けちゃう♪
アロマのお勉強のためなら何処へでも…。好きという気持ちに素直になれば動けちゃう♪
近頃の私は

どうもそのいわゆる

『オタク』の大放出が起こっているようで

会う人、会う人に

楽しそう♪とか

なんだかすっごく元気だね

とか言われるのです。

その原因は皆さんもご存知の

ヤングリヴィングのオイルでしょね〜。

ブログにも何回も登場しててバレバレ。

もう使ってて楽しいんですよ♡

今までのオイルとは全く別物!

『アロマでお茶会』と題して

エッセンシャルオイルを食べたり

香りを吸入したり、塗ったり

こんな使い方⁉︎みたいな感じを

私の『オタク』大放出の『氣』を

浴びながらご自身の『氣』を

共振させて上げて↑↑いただけたらと

思っています。

よく言う

運気の強い人の側にいると自身の運も引きあがる

ってお話は

こう言う事なんですよね。

もちろんオイルの素晴らしい

目からウロコの情報もちゃんとシェアします!

お茶会参加される方は

私の楽しそうな顔もお楽しみください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ああ、楽しい…♡
8月アロマの入り口編、9月アロマの魔法編のお茶会です。
8月アロマの入り口編、9月アロマの魔法編のお茶会です。
お茶会の詳しいお話は


ご覧ください。

初めましての方も大歓迎です♪

あと、サロンのセッション


やる気が出ない、肉体的に疲れてる

ただただ気持ち良くなりたい!

という方に好評です。

夏季限定のお得なコースですので

気になる方はお気軽に

お問い合わせくださいね♡

ではでは

皆さん ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

素敵な週末をお過ごしください☆