暑気払いセッションの感想

皆さんこんばんは

土日月-tsuchihitsuki-です♪

週末いかがお過ごしでしたか?

最近

この赤裸々な私の書くブログについて

よく感想をいただきます。

「背中を押された」
「面白い」
「旅に一緒に行った気分を味わえた」
「例えが上手いね」

などなど

同じ文章を読んでいても

感じることは違うんだなと

教えてもらいました。

この感想は

皆さんそれぞれ別の所で

お話くださったのですが、

これが同じテーブルでの会話だと

バラバラな答えは出て来にくかっただろうな

と思います。

特に日本人は「和」を大事にする民族。

2人くらいが発言した内容に

皆んな引っ張られて

自分の本来感じていることを

感じられなくなってしまいがちな場面は

結構あると思うんですよね。

行き過ぎな和は

自分を見失いやすいので

ほどほどに(❛ ◡ ❛)

素敵なブログの感想を頂いて

必要な人には届いてるんだなと

分かって嬉しいです。

夏はビーサン♡
夏はビーサン♡
さて、

暑い日が続き

だるだる〜で魂が抜けちゃってる

( ̄ー ̄)こんな顔のあなた!

土日月-tsuchihitsuki-では

夏季限定のメニュー

『暑気払いコース60分』をご用意しています。

エッセンシャルオイル入りのスペシャルドリンク。

ペルーのメディスンマンから頂いた隕石で作られたチャクラの石で

がっつりチャクラ調整。

エッセンシャルオイルとレイキのエネルギーワーク

何よりも当お家サロンは

能登産珪藻土を天井から壁まで贅沢に塗り

床は無垢材

そして

可愛い太郎と次郎(親バカ)がいる

居心地の良い空間が好評いただいてます。

お部屋に入った途端に

皆さんウトウト…。

起きて下さ〜い(笑)
夏らしくラベンダーのリースブーケを作りました。玄関ドア見てね♪
夏らしくラベンダーのリースブーケを作りました。玄関ドア見てね♪
暑気払いコースを受けた方が

感想を送ってくださったので

了承を得て載せますね↓

サロンへ入ったらアロマの良い匂いとウェルカムドリンクで爽やかになりました。
レイキがとても気持ちよく、チャクラ調整もして頂いてゆったりした感じでした。
オイルを使ってのセッションは身体が少しづつしっかりしていく感じで、
全体を通して体も楽になりましたが精神的にもゆったり出来ました。
スペシャルドリンクはとっても美味しく嬉しかったです。
またお願いしたいです。


♪( ´▽`)Aさまありがとうございます。

皆さんご存知の通り

私は只今

エッセンシャルオイル(アロマ)に夢中♡

自分のために使い始めたオイルですが

電車オタクのように

熱く語りたいというか

皆さんにこの凄さ、

面白さを知ってほしいと

ちょこちょこセッションにも

使い始めています。

今はまだ料金を取っていませんので

セッション代も値上げせずにお得!

是非♪

ただただ楽しく

元気になる土日月-tsuchihitsuki-

セッションをご利用ください♡
8月から


様々なテーマでエッセンシャルオイルの

面白さ、凄さ、使い方などを

皆さんにシェアさせていただきます。

ピン!と来た方

ただただサロンに遊びに来たい方

私の楽しい♪氣を感じてみたい方

お気軽にどうぞ♪( ´▽`)

詳しくはこちら


ではでは

皆さんの毎日が

輝きますように…☆