いざ!第二幕へ

7月1日

2017年も後半、

第2幕の幕開けです。

せっかくなので

昨日までの自分に通じる扉を閉じて

自分の足元に自らスタートラインを引いて

真っさらな画用紙に夢を描く気持ちで

ワクワク♪

自分の好きなこと

やりたいこと

行きたいこと

どんな生活を過ごしたいのか

などなど

なんでも想像してみてください ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

そこに

お金がないからとか

子供がいるからとか

仕事があるからとかの制限を付けず

ただシンプルに思ってみてください。

いかがですか?

ワクワクしたり

顔がにやけたり

心に安らぎを感じたりしませんか?

この世界は

思考と行動が現実を作っています。

だから

自分の思ったことはきちんと現実になっているはずです(^_^)

そんなはずない!

夢を描いても叶ったことがない!

って方はとんだ邪魔者が入ってます。

それは

『あなた』です。

⁇⁇

ご説明すると

夢を思い描くと同時に

横槍をあなたは入れています。

私にはそんなの無理だ!

とね (/ _ ; )ありゃりゃ
自分の今まで生きてきた経験

世の中の常識、前例などが

横槍となって

せっかく描いた夢をキャンセルにしてしまう。

なんてこった!

私たち人間はこの世界のシステムの

殆どを知らない。

私たちの考えの及ばない方法で

私たちの思考を現実化してくれる。

え⁉︎そっちから⁉︎(´⊙ω⊙`)

そう来たか〜(笑)みたいなね。

クスコから見た太陽…何か出まくりです。
クスコから見た太陽…何か出まくりです。
ということで

夢を描いたら

そのまま横槍を入れるのをやめて

そのままに。

そしてあとは流れに任せる。

行動しないってわけじゃなく

ちゃんとサインを送って来るので

それを辿っていくと

叶ってた!

という具合です。

サインを見つけるには

普段の気持ちを落とさないこと。

ネガティブな状態でいると直感や

五感が鈍ってサインを見逃しますので

そんな時はネガティブ状態を

早めに解消しておきましょう♪

昨日のブログに書いたように

自分の好きな場所に行ったり

お手伝い大好きな

私のようなセラピストに

手伝って〜!と言ってください

↓ボタン設置しておきます♪( ´▽`)

さてさて

皆さんはこれから

どんな人生を歩まれますか?

人生って言ったらなかなか壮大ですね…

どんな下半期を迎えますか?

ワクワク

ドキドキ

穏やか〜に ƪ(˘⌣˘)ʃ

魔法の画用紙に

なんでも好きに思い描いてください♪

では

いざ!虹色の第2幕へ=3