不調は自分からのサイン

ペルーの帰りから

毎日休まず

いろんな方のヒーリングセッションを

させて頂く機会をいただいています。

もちろん自分のヒーリングは毎日欠かしません。

体の不調は自分自身からのサインです。

それに耳を傾けて思考や行動を変えれば

スーッと治ったりします。

サインを騙し騙しで聞かずに先に進むと

もっと大きなサインを送ってきたりします。

それが怪我だったり、大病になったり。

ちょっと体の不調を感じたら

立ち止まってみてください。

いろいろ考え過ぎだったり、

自分の言いたいことを言わずに我慢したり

心が傷ついているのに見て見ぬ振りをし続けたり

こうでなくてはならない!というルールに縛られている

ストレスフルな毎日…。

思い当たることはありますか?

どうぞご自身にフォーカスしてみてください。
マチュピチュより
マチュピチュより
…あれ?

旅ブログは?と気づいた方…

鋭いですね( ̄∀ ̄;)

ええ、

ちょっとブログの神様が脱走中でして

戻ってくるまではInstagramのほうでアップします。

イギリスの旅もまだ書いてない…。

…フフフ(^-^;

それでは皆さま良い週末を☆