サロン営業再開

マチュピチュで見つけたエネルギースポットでチャージ
マチュピチュで見つけたエネルギースポットでチャージ
一か月ぶりに

サロンを再開いたします。

長いお休みありがとうございました。

ペルーのメディスンマンとの旅は

素晴らしい経験となり、

今までよりも遥かにパワフルな

セッションができるようになりました!

やったー!!
メディスンマンのワチャムさん
メディスンマンのワチャムさん
さらに

メディスンマンから

マチュピチュの近くに落ちた

隕石で作られた7つのチャクラを

モチーフにした石をいただきました。

これを使ってのチャクラ調整のセッションは

本当に凄い!

新しいツールも加わり

サロン再開ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ドキドキします。

いち早く体験していただいた方には

凄い!

こんなパワフルなレイキ初めて!

チャクラ調整のセッション半端ない!

などなど私も大興奮でしたが

皆さんも大興奮٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

体の不調

心の不調

どうぞお気軽に受けてくださいね〜

ペルーのお土産もご用意してます♡
太陽の国ペルーのエネルギーを皆さんにも♡
太陽の国ペルーのエネルギーを皆さんにも♡
ドラマティックな旅については

少しずつブログもしくは

Instagramにアップしていきますね。

では今日はこの辺で…

いつもありがとうございます。