お茶会♪

玄関に飾ったお花♪
玄関に飾ったお花♪
先日

『春らんらん♪お茶会』を開きました。

玄関やテーブルに

可愛いお花をセッティングして

お腹に優しいおやつ、

天使の名前がついたハーブティで

皆さんの心がふんわり軽く

ワクワク楽しい気持ちになっていただきつつ

腸と脳の関係、

ストレスと食べ物で腸内環境が変わる

というお話をさせていただいました。


その後

腸心セラピーの体験を皆さんにしていただいて

ストレスやメンタルブロックなどが

解消されていくのを

ご自身で体感していただきました。

自分を取り戻す方や

いろいろ自分でも知らないうちに

怒りの感情を溜め込んでいたと気づく方

などなど

皆さんそれぞれに

スッキリと気持ちの良い体験をしていただけたようです。

それぞれの回で盛り上がりすぎて

予定時間をオーバーしましたが

またサロンに来たい!との

嬉しいお声をいただき

お茶会を企画してよかった〜とホッとしました。

春は排出の季節。

デトックスにもってこいですので

どうぞ我慢して溜め込んでいる

ストレスやブロックなどを

解消しに当サロンへいらして下さい♪

ストレスやトラウマなどの内容は

セラピストに話さなくてもいいセラピーです。

一度解消されたストレスなどは

戻ることはありませんのでご安心くださいね。

腸心セラピーをもっと知りたい方は

こちらをクリック↓
不安やストレスなどを抱え続けて

日々しんどい思いをするのをやめて

サクサクっと60分で解消しちゃいませんか?

最近はレイキセラピーも人気です。

腸心セラピーと合わせて受けられるのもオススメです。

興味を持たれましたらお気軽にお問い合わせください♪

それでは

みなさま(*^^*)

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい☆