桜や梅

今日は

能登のリトリートハウス開業地の

様子を見に行ってきました。

この場所はもともと

主人の秘密基地だった場所で、

彼がいろんな果樹を植えていて

今は梅の木が満開になってました。

真っ白な小さな梅の花。

本当に美しくて

しばらくの間ボーッと見惚れてました。

これからこれが梅の実になると思ったら

ワクワク。

リトリートハウスがオープンしたら

この季節に来ると

この大きな梅の木が

天使のふわふわな羽根のように

真っ白になって

皆さんを出迎えてくれますよー!

まだオープンは先ですがね(о´∀`о)
四月に入ってから

遠隔レイキのご依頼を

続けていただいております。

体調が悪い、

なんだか気分が上がらない、

頭をぶつけた、

ストレス!

などなど。

サロンに行きたいけど

動きたくないとか、

他県でなかなか行けない、

子供が小さくてふたりして体調不良

ということで

遠隔レイキヒーリングが人気になってます。

私としては

腸心セラピーが熱いのですが(苦笑)

新年度

新しい環境

季節の変わり目などで

身体も心も意外とストレスを感じているのかな?

とりあえず

遠隔レイキヒーリングとはなんぞや?

と思ってる方は

詳しくは⇩こちらをご覧下さい。。
私が今ハマっている

腸心セラピーも体験できるお茶会は

まだお席が空いております。

サロンやセラピーのことが

気になってるから

覗いて見たいな♪って方大歓迎です。

どうぞご参加下さい。

『春らんらん♪お茶会』

4月26日(水)10:00〜(残り3席)

        15:00〜(満員♡

4月30日(日)10:00〜(残り1席)

        15:00〜(残り3席)

 

会費:1,000円 各会定員3名 1時間30分

 

気持ちが花開く春、氣の良い当サロンで心と身体が喜ぶハーブティーとお菓子、おもしろ腸心セラピー10分体験して頂き日頃のストレスを解消して、お風呂上りのようにスッキリ元気をチャージしませんか?

お申し込みはこちらまで⇩

tsuchihitsuki@gmail.com

サロンは鳴和交差点すぐです。お申込み後に詳しい場所をお知らせいたします。