『春らんらん♪お茶会』のお知らせ

『春らんらん♪お茶会』を行います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4月26日(水)、30日(日)

10時スタート、15時スタートの2回 

約1時間30分(各定員3名)ずつOPENします。

会費¥1,000

氣の良い当サロンで

心と身体が喜ぶハーブティーとお菓子、

おもしろ腸心セラピー10分体験ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

で日頃のストレスを解消して頂き

お風呂上がりのようにスッキリして

元気をチャージしてお帰りくださいね。

おひとり様やお友達連れ、

親子でご参加大歓迎です(*^ω^*)

春なので新しいことに挑戦して見たい!

腸心セラピーを体験してみたい♪

とりあえずお茶したい☆

私に久々に会いたいな〜と思ってくださっている方

暇つぶしに…

など思ってらっしゃる方々は是非に〜♪( ´θ`)

お問い合わせは

Facebookのメッセージからか

tsuchihitsuki@gmail.com

までお気軽にどうぞ╰(*´︶`*)╯

前職では

小さなカフェスペースのある雑貨店を

ひとりで営んでおりまして
こんな感じで店内で

ピクニックをテーマにランチ会とか

クリスマス会とかやってました。

こういうイベントやるの大好きなので

これから季節に合わせて

お茶会ができたらな…❀.(*´◡`*)❀.

『土日月-tsuchihitsuki-』らしいお茶会。

参加された方々の心と身体が

穏やかにリセットされるような

ゆる〜り、ふわ〜りなお茶会をセッティングします。

自分も楽しんでお客さんも楽しんで♪

そういうサロンというか後々は

リトリートハウス(ゲストハウス)OPENですが

みんなの『土日月–tsuchihitsuki-』

なっていければいいなと思っています。
お茶会では美味しいお茶とお菓子をお出しします♡
お茶会では美味しいお茶とお菓子をお出しします♡

いつも読んでくださりありがとうございます。

明日もゆるりのびのび行きましょう♪
٩( 'ω' )و