春のサロンと腸心セラピー

春分の日をすぎたら

小春日和と言えるくらい

日中は気持ちの良いお天気♪

これはサロンも春仕様に変えねばと

クッションカバーをウール素材から

ハワイアンな清々しい物に衣替えしました。

ああ、ハワイへ行きたい…。
お洋服の上からアプローチさせていただきます♪
お洋服の上からアプローチさせていただきます♪
今日は初めて腸心セラピーを受けられた

お客さまたちの感想を今日はご紹介します♪ 

☆セラピーを受けている最中からトラウマに1枚フィルターがかかったような感じで気にならなくなってきました。セラピー終了後には「ま、いっか」としか思えないのにはビックリしました。

☆施術後は穏やかな気分になりました。お腹の押さえた部分で感じ方が違ったり、押さえてないところが反応したりして、自分が日頃ストレスと感じていた本当の根元に気がついたような気がします。

☆自分では気づくことができなかった「自己犠牲」に気づく事ができて良かったです。そしてトラウマに怒りの感情が根深い事も解りました。何度も湧き上がってくる痛みに気づかないうちに怒りを閉じ込めていたんだという事。そして後悔している過去がまだ解消していなかったんだという事実も気付けて良かったです。このセラピーでお金に対するブロックも解消されていればありがたいです。

☆効果が後から来る‼︎‼︎というか自然にくる‼︎‼︎説明しづらいけど、すごく晴れ晴れする。今の私最強‼︎‼︎って思える。私敵意はそんな感じです。

ネコが苦手な方は予めお知らせくださいませ。別部屋に入れますので。
ネコが苦手な方は予めお知らせくださいませ。別部屋に入れますので。
肉体的な変化では

いつも便秘気味の方が腸心セラピー後から

快便!という声もいただきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

腸心セラピーは硬くなった腸を

特別なアプローチで柔らかくしていくので

腸本来の働きができるようになり

こういった事が

起こったりもするんですよね〜♪

変化の現れ方は人それぞれ

どんな変化が起こるかは

腸心セラピー後のお楽しみです。

詳しくは⇩こちら!
お問いあわせ、ご予約は⇩

tsuchihitsuki@gmail.com

もしくはFacebookよりどうぞ!

それではまた明日(*^^*)

お読みいただきありがとうございます。