腸心セラピー♪はじめました

今月前半は

金沢ー東京を往復して

『腸心セラピー』

のセラピストのお勉強をしておりました。

そして

無事にセラピスト認定を受けまして

土日月-tsuchihitsuki-のメニューに

新しく『腸心セラピー』が加わりました!

(↓HP内画像)
『腸心セラピー』を初めて受けた時に

面白いほど簡単に

どんどん心配事が軽くなり、

最終的には何を心配していたのかを

忘れてしまうほど…((o(^∇^)o))

もうビックリして大爆笑でした!

これは本当に面白いセラピーだと思った

5ヶ月後には講座を受講してました(笑)
花粉症にもめげずに真面目に試験中の私
花粉症にもめげずに真面目に試験中の私
このセラピーは悩みやトラウマ、ストレスなどを

セラピストに話さずとも

思い浮かべていただくだけで良いので

他人に言いたくないことを言わなくて良いという

新たなストレスを生まずに受けられるのが良いところ。

そして

洋服を着たままベッドに横になっていただき

セラピストが腸に特別なアプローチで触れるだけ。

それだけでどんどん解消されていきます。

その解消過程はクライアントさんにも

感じていただけるので

「おっ!どんどん無くなってく〜」という

実感を得ていただけます。

解消したトラウマなどは元には戻りませんので

ご安心を!
最近流行りのデキるセラピスト風写真を姉に撮ってもらいました。いや、デキます!(笑)
最近流行りのデキるセラピスト風写真を姉に撮ってもらいました。いや、デキます!(笑)
ずっと思い悩んでたことが

雲が晴れたかの様に

心に光が差し、

ゆるゆると穏やかな気持ちになってみませんか?

詳しくはセラピーページへ飛んでください↓

北陸地区初!の


腸心セラピーを受けられるサロンになります。

30分 4,000円
60分 8,000円
受付時間 10時ー18時まで

お気軽にお問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡

HPから、もしくはFBよりお気軽にどうぞ。

セラピスト(私)がどんな人か心配だわ…

という方は

ブログを遡って読んでいただくと

なんとなく掴んでいただけるかと思います(^^;

体験会を兼ねたお茶会を計画中です♪

お楽しみに♪( ´θ`)ノ
NG写真。緊張したので太郎を抱くも9キロが重すぎて持ち上がらず(⌒-⌒; )断念。
NG写真。緊張したので太郎を抱くも9キロが重すぎて持ち上がらず(⌒-⌒; )断念。