新年 酉!

新年明けましておめでとうございます

今年はリトリートハウスのプロジェクトが

グングン進みますよ!

そして

個人的には旅が続きます。

今日は白山比咩神社へ

『土日月-tsuchihitsuki-を介して

地球や皆さんのお役に立てますように

私を全うします!』と

新年初っ端から熱い宣言を神様にしてきました。

最近気づいたのですが

私はなかなかに熱い人のようです。

去年から旅をしてきて

いろんな人に出会い、

自分の人生を本気で生きてる人にも

沢山出会えました。

仕事、遊び、その時の会話、生きることに

ご自身の本氣をガッツリ入れてくる。

こういう方達と一緒に居ると

熱い!(笑)そしてとっても楽しい!

全てにおいて『自分に嘘をつかない』

まっすぐ自分を捉えて行動に移す。

この方達を見てるだけで気持ちいい!

あれ?……自分が熱い人って話から

アレヨアレヨとこんなお話になっちゃいました

(^_^;)

惰性で生きずに本気でなんでもやったら

結構なんでも面白いよって話でまとめておきます。

本年も皆様のお役に立てることを願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

土 日 月-tsuchihitsuki-

☆おまけでfacebookに白山比咩神社境内途中の長〜い階段横を

流れる霊峰白山からの綺麗な川の音をアップしておきます。

集中して画面を見ると酔いますのでご注意を!