不思議な古代文字?の話

夜中に不思議なことがありまして

もし同じような体験をされている方

もしくは、何か知っている方がいたら

教えて欲しいと思い

ブログに書くことにしました。

先ずは今日の夢のお話から…

ボブヘアの50代くらいのメディスンウーマンに

「では、もう準備が出来ているか見ますね。」

と言って私のお尻の辺りの1点を指圧。

「お金は大丈夫です。」と言われ安堵する私。

最近、リトリートハウス計画を進めていく中で

自分のお金に対するブロックが中々に根強く、

大きなお金を動かすことに

尻込みしてしまっていたのです。

だからこの女性の言葉に心底

「よかった〜」と思ったのでした。

「いいでしょう。」と言われました。

若く細身の女性の助手が部屋に呼ばれ、

その人が私の腕と腰辺りを持ったと思ったら

そのまま体を軽々と持ち上げて

くるくると私を回すのです。

私の頭の中にはメッセージが流れてきます。

『観念を外せばこんな事は簡単です。』

そばにあったテキストの表紙には

胴体と下半身が離れている人のイラストが描かれていて

どうやら観念を外せばこんなことも出来るよ!

という事らしい…。
(いや、それは出来なくていいし。)

その後、森の中を流れるひんやり冷たい川の

5人入って超ギリギリというくらいの中洲に

知らない方々4人と川の流れを見ながら

ボーッとしました。

その後、自然に目が覚めました。

まだ夜中のようで部屋は暗く

目の前の天井にはずらーっと

象形文字が見えるではありませんか⁉︎

これは夢か⁉︎と

何度も目をつむっては開けを繰り返しますが

夢ではありません。

この象形文字はエジプトの物とは違って

マヤ文字のように1つのブロックに

4つくらいの絵が組み合わさっています。

イラストを見ると

鳥や籠、おそらく稲穂の様なものなどがあります。

一生懸命に読み込もうとすると

薄くなり消えていきます。

残念ながら暗記出来ずでした。

実は1ヶ月前くらいにも似た様なことがあり、

その時は全く違った文字で

線でぐにゃぐにゃな感じに書かれてました。

ネットでいろいろ調べたのですが

何処の文字だか分からず。

ご存知の方がいたら教えて欲しいです。


一昨日、

能登へ行ってきました。

カッコいい雲の写真が撮れました。

ドラゴン?

フェニックス?

夏の雲はダイナミックで

見ていて楽しいですね♪